--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 スザルル真ん中に向けて~
2009.09.17(Thu)
ブログでは書いてませんでしたが、9/22に開催する
スザルルの誕生日の真ん中をお祝いするコスプレイベントに協賛しているので
パンフとかの参加者名簿作成とかやってました。

結構頑張りましたー
結局製本は主催の相方さんにお任せしてしまいましたが…。
ありがとうありがとう。

で 今夜からラストのお仕事のラミカ作りに取り掛かりました。
今週末から香川に帰るので明日には終わらせないとなのですが…。

下描き

下描きだけして今夜は終了…ガクリ
な なんとか間に合わせます!


あとポケモンソウルシルバー買いまして
大変楽しくプレイしてたんですが、ポケウォーカー(万歩計+たまごっち+ポケモン)
をやりだしてからはそればっかりで、本編が進んでません。
ヒトデマンがでねええええ

2時間くらいは時間とらないとストーリーをしっかり進められないですねー

なのでYさん、進まないのはお互いさまで!
ただ、ロコンは捕まえたので、サンド宜しくです!
// 01:15 // コードギアス
 明けましておめでとうございます
2009.01.01(Thu)
年越しうどん完食。うまー。

結局色鉛筆verのみになりました。
09nenga-iroenpitu.jpg
今年もよろしくお願い致します。

ちゃんと七福神調べてから描けば良かった…
C.C.(羽衣)、カレン(槍)、スザク(アーサー絡み)、アーニャ(ヘソ出し)
はビジュアルから決めてたんですが
よりによって長寿の神様二人が早死に/(^o^)\

いやいや、これは来世への願いだよ!\(^o^)/

ルル=寿老人(長寿と幸福の神様)
ロロ=福禄寿(福徳・長寿の神様)
スザク=恵比須(商売繁盛の神)
C.C.=弁才天(学問と財福の神様)
カレン=毘沙門天(勝負事の神様)
ジノ=大黒天(豊作の神様)
アーニャ=布袋和尚(開運・良縁・子宝の神様) です。

今年以降描く時は気をつけよう。
反省からスタートですが今年も頑張ります。
// 01:00 // コードギアス
 21話で
2008.09.07(Sun)
一瞬考えた事

geass21-1.jpg

geass21-2.jpg

geass21-3.jpg

コネタで日記を埋める作戦
スザクの後ろ髪が長いの忘れてた

関係ないけど描いてた時のBGM

松本梨香の「バーン!」気持ち良いわぁ
// 02:47 // コードギアス
 もしも今週のまま何も起こらなかったら
2008.08.26(Tue)
ゴゴゴフェス感想とか
夏コミ&CC関西レポとか
充電器×携帯とかやりたかったんですが
どうしてもこれを描きたくなったので…!


今週=TURN 20 『皇帝 失格』

いちこまめ

にこまめ
 
 
続きを読む
// 01:51 // コードギアス
 ギアスを見て
2008.07.28(Mon)
ルルーシュは随分多くの人を傷つけてしまったなぁ
とりあえずコーネリアには謝ったほうがいい
あとロロにも

と思って描きました。

ごめんなさい

鐘は皇帝だと思う

// 04:17 // コードギアス
| ホーム | 次のページ>>
  1. 無料アクセス解析
