--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 幻水5近況
2006.11.23(Thu)
先日幻水5、スピードクリア107星BADED達成しました。

最低限の時間でクリアするにはイベント以外の戦闘と
フラグ以外の会話を排除するのが一番なんですが
実際やってみるとやっぱり物足りないと言うか。
結局、「ゲオの話だけ聞こう」「カイルの話も聞こう」
「ベルクートさんの…」「ルクレの…」と好きなキャラとは
しょっちゅう会話していました。

最終的に35時間でクリア。
公式の約30時間~には収まったのでこんなもんでしょうか。
会話とか全部読まずに○ボタン連打して選択肢も連打して
必要以外の人とは話しない!というプレイなら30時間切れるかもです。
続きを読む
// 01:22 // 幻想水滸伝
 幻水V近況
2006.11.07(Tue)
今ゲオルグが熱い!
な某友人に影響されて、また熱(ゲオ熱)がぶりかえしてきたので、
最近ずっと幻水Vプレイしています。

そういえばレベル100のリヒャルト計画ですが、レベル90の王子で
迎えに行ったところ、リヒャルトはLV99(EXP0)でした。
実験結果リヒャルト

ちょっと戦闘してみましたが、LV99(EXP999)でストップ。
これでカンストみたいです。

あと最高ダメージ像ゲオ計画はゼラセ様とヤドクローパーティを
合体魔法LV4で何組か倒したんですが更新されず。
連続魔法が足されるのかな…(´・ω・`)こっちは挫折しました。

で、このデータは108星ベストエンドのつもりだったんですが、
フェイレン&フェイロンのお宝返却イベントを見ようと思って
後回しにしていたら勧誘期間過ぎてました…orz
続きを読む
// 03:31 // 幻想水滸伝
 幻想水滸伝V 近況
2006.10.30(Mon)
某ゆのさんが幻水Vのチェッカーに奮闘してる姿を見て
私も負けない!ということで、今週末は長らくお休みしていた
王子のレベル上げをしていました。

前回のプレイ日記はこちら

801ゲオルグ
801が揃ったゲオルグ。


で、本日めでたく王子がLV89になりましたので
LV99のリヒャルトを勧誘に行ってきました。

リヒャルトLv99
とりあえず攻撃と技術をSSにして、武器も現段階の最高レベル(LV15)
にしてみました。初期装備だからか直防が低めですが、流石にパラ高!

まだセーブしてないので、やっぱり王子のレベルもう一つ上げて
LV100のリヒャルトをもう一回勧誘して来ようと思います。
LV100で敵を倒すとEXPがどうなるか実験してみたいので。

サモ4発売までに2周目終わらせたいなぁ。
// 01:31 // 幻想水滸伝
 ファレナ新聞天声人語
2006.10.13(Fri)
ファレナ新聞


某ゆのさんのブログネタパクリ。
ゆのさんの方がカイル→王子だったので
対抗(?)して王子→カイルです。

ファレナ新聞天声人語。
続きを読む
// 05:27 // 幻想水滸伝
 幻水Vの近況
2006.06.08(Thu)
キャラガイドも買いました。
アンソロも買いました。
小説出たら買いますよ、KING。
そういうことしているうちに

LV70


LV70キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ポッチカンストもキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゲオルグとゼラセも70にしたのは、最高ダメージ像を
ゲオルグにしたいので(今は当然の様にゼラセ様です)
そのためにゼラセ+ゲオルグの合体紋章魔法で高ダメージを
叩き出さなきゃいけないからです。
(そうしたら…ゲオ・王子・カイルになるんだ…腐)
ちなみにゲオルグでLv4魔法使うには、LV70でも背徳装備しないと無理☆

最近絵無しでスミマセン、今週末は絵載せれるといいな。
続きを読む
// 00:54 // 幻想水滸伝
| ホーム | 次のページ>>
  1. 無料アクセス解析
