--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 読んだものとかランキングレビュー その4
2007.04.28(Sat)
積ん読(つん-どく):そのうち読もうと思って、買ったまま放置してある本、
またはそれらの本で出来た山。

積ん読崩しのために始めたこの「1日2冊消費レビュー」ですが
積ん読は崩さないし(新しく買ってきて、半分読むけど半分積んだり…。)
1日2冊なんてペース忘れ去ってるし…!

まぁグダグダ言っても仕方ないので、ランキングいきます。
ぱふのレビューが発売中に出来るように頑張ろう…。

20 【少年漫画】玻璃月蜻蛉縁物語(1)/原作 高里椎奈:作画 岩崎美奈子
19 【BL新書】きみの背中を見ている/椎崎夕(絵:あさとえいり)
18 【BL漫画】くちびるの行方/大和名瀬
17 【BL漫画】ねえ、先生?/桜城やや
16 【BL文庫】夜情にゆだねて/秀香穂里(絵:ヤマダサクラコ)
15 【DVD】LOVELESS(1)
14 【漫画雑誌】ぱふ 2007年 05月号
13 【BLCD】ジャジャ馬ならし/原作 門地かおり:置鮎龍太郎×保志総一郎
12 【BL漫画】恋愛操作/蓮川愛
11 【BL文庫】疾走する恋情/あさぎり夕
10 【DVD】ひぐらしのなく頃に(1)
【4コマ漫画】臨死!!江古田ちゃん(2)/瀧波ユカリ
【4コマ漫画】まとちゃん/結城心一
【エッセイ漫画】マザーファッカーズ 底辺BL作家の日常/藤生
【BL(?)漫画】Vassalord.(2)/黒乃奈々絵
【少年漫画】天保異聞妖奇士(1)/原作 會川昇・BONES:作画 蜷川ヤエコ
【DVD】交響詩篇エウレカセブン(1)
【TVアニメ】コードギアス 反逆のルルーシュ(最終回付近)
【DVD】桜蘭高校ホスト部(2)(3)(4)(5)(6)
【DVD】時をかける少女

続きは長くてだるい五つ星評価レビューです。
続きを読む
// 05:49 // レビュー
 2007年5月買う本リスト
2007.04.15(Sun)
05/07 芳文社  私が会社に行く理由(4) 松山花子
05/10 リブレ出版 アクマのひみつ     高永ひなこ
05/10 海王社  前略          トジツキハジメ
05/17 角川書店 トリニティ・ブラッド(9)九条キヨ
05/18*白泉社  乙男(オトメン)(2)  菅野文
05/20●冬水社  SILVER DIAMOND(11) 杉浦志保
05/23●オークラ出版 百日の薔薇(2)     稲荷家房之介
05/23*講談社  おおきく振りかぶって(8)ひぐちアサ
05/25 ムービック  ファースト・ミッション 九州男児
05/25 一迅社  MR.MORNING(1)高山しのぶ
05/25*一迅社  ストレンジ・プラス(7) 美川べるの
05/25 一迅社  とかげ(2)       灰原薬
05/25*一迅社  最遊記RELOAD(8) 峰倉かずや
05/25●海王社ガッシュ文庫  スーパー秘書に休息はない(仮) 甲山蓮子/小山田あみ
05/25●竹書房ラヴァーズ文庫 華麗なる紳士のウェディング  ふゆの仁子/奈良千春
05/30 大洋図書 恒久の在り処      サクラサクヤ
05/下●新書館  フラワーオブライフ(4)【完】よしながふみ

*:発売3日以内に新品で買う予定の本。
●:予約済みの本。

・気になるタイトルの本
 05/23 講談社 もう俺、ハエでいいや(1) 大ハシ正ヤ
 全く知らないけどネガティブさがビシビシ伝わってきます。

 5/12 オークラ出版 お仕事中はお控えください! 西荻緑里
 5/24 幻冬舎 秘書の恋 秋葉東子
 確実に秘書。絵とあらすじ確認して、好みなら即買います。

 5/15 幻冬舎ルチル文庫 ヤクザとネバーランド 砂原糖子/高城たくみ
 ゴロも良いし、なんかいいw

・待つ楽しみは今回は多いです。
 「乙男(2)」「百日の薔薇(2)」「おおきく振りかぶって(8)」
 「ストレンジ・プラス(7)」「最遊記RELOAD(8)」
 「スーパー秘書」「フラワーオブライフ(4)」
 あえて一番を決めるなら、続きが気になるのはおお振りかなぁ。
 沢山好きな本が出て嬉しいですが、25日に固まり過ぎだ!
続きを読む
// 02:56 // 買う本リスト
 ゲーム作ってます
2007.04.08(Sun)
こんにちは!カズユキです。
免許取って練習がてら車を走らせているのですが、自家用車運転開始二日目に
オカマ掘られました。(赤信号時のクリープ現象→追突なので大した事は無かった)
ホモの事ばっか言ったり考えたりしてるからこんな事に…?
と思いながら帰ったのは秘密だよ!


お知らせ~Yさんのところに行くと、蘇芳×会長ノベルゲーム
「ももいろみぞれ」がDL出来ますよ。(Yさん宅はリンクよりどうぞ)

手伝ってーと言われて行って見たら、いつの間にか私も
ゲームを作ることになっていました…おかしいな?
(一回作ってみたかったというのもある)

と言う訳で「プリンセスメーカー2パロディ蘇芳×会長ゲーム」を現在鋭意製作中。
来週中に出来ればいいなー位に思っていますが、気長にお待ち下さい。
その影響でここの更新も遅れそうな予感です。
続きを読む
// 05:22 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 読んだものとかランキングレビュー その3
2007.04.08(Sun)
「春なので、1日に漫画2冊以上を消費しようという試みレビュー」
(映像含む/萌加点有り)3回目です。

明らかに1日2冊のペースを下回っております。
普通車本免も無事受かったので今日からはペース上げたいです。

20 【書籍】BL新日本史/堀五朗(挿絵:九州男児)
19 【書籍】腐女子彼女。/ぺんたぶ
18 【BL漫画】落ちぶれ紳士に愛の唄/ユキムラ
17 【BL漫画】恋のツメアト(2)/こいでみえこ
16 【少年(?)漫画】楽屋裏(1)/魔神ぐり子
15 【オシャレ漫画】LA QUINTA CAMERA 5番目の部屋/オノナツメ
14 【雑誌】ぱふ 2007年 04月号/雑草社
13 【少年漫画】鋼の錬金術師(16)/荒川弘
12 【DVD】コードギアス 反逆のルルーシュ(1)(2)/谷口悟朗:大河内一楼
11 【BL漫画】天気予報ノ恋人/街子マドカ
10 【少年(?)漫画】佐藤君の柔軟生活(1)/金色スイス
【少年漫画】ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)(2)/竜騎士07:鈴木次郎
【DVD】謎のホームページ サラリーマンNEO 2005 青盤/NHK
【DVD】COWBOY BEBOP 9th.Session/渡辺信一郎:矢立肇:信本敬子
【映画】バッテリー/滝田洋二郎:あさのあつこ
【TVアニメ】コードギアス 反逆のルルーシュ(19-21話)/谷口悟朗:大河内一楼
【少女漫画】桜蘭高校ホスト部(1)~(8)/葉鳥ビスコ
【DVD】COWBOY BEBOP 天国の扉/渡辺信一郎:矢立肇:信本敬子
【少年漫画】すもももももも 地上最強のヨメ(1)~(3)/大高忍
【映画】ブレイブ ストーリー/宮部みゆき:千明孝一:大河内一楼

続きは☆5段階評価&詳細レビュー
長くて絵は少ないよ。
続きを読む
// 04:11 // レビュー
 エイプリルフール
2007.04.01(Sun)
Yさんの日記を見てエイプリルフールです。
蘇芳の誕生日は間に合わなかったけどエイプリルフールは間に合った!

と思ったら、エイプリルフールで嘘ついて良いのは午前中らしい。
エイプリルフール-Wikipedia
やっぱりこういうのは日付の変わり目に更新じゃないとダメなんですね…。

ええと、今日は「蘇芳&かいちょで『ないない』」です。
ないないというか、エイプリルフールでないと描かないようなもの一覧です。
結構頑張った!

例:藤子不二雄蘇芳
aprilfool-fuziko.gif

まぁ大体こういう感じだったりそうでなかったり。
あ、自動車学校の卒業検定は無事受かりました。う 嘘じゃないよ!

あと、400×400とかの大きい画像が多いので、
普段よりもかなり重いです。スイマセン!
続きを読む
// 23:51 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
