--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2007年7月買う本リスト
2007.06.24(Sun)
04●集英社  ピューと吹く!ジャガー(13)  うすた京介
04●集英社  BLUE DRAGON ラルΩグラド(2) 小畑健
04●集英社  アイシールド21(25)     村田雄介
05*白泉社  eensy-weensyモンスター(1)  津田雅美
10 ムービック  瞳(め)は口ほどにものをいう  遠野春日/山田ユギ
10 海王社  キスと嫌いの反対       タクミユウ
13 集英社  HIGH SCORE(6)   津山ちなみ
21●コミックマーケット72 カタログ
25 一迅社  最遊記外伝(3)         峰倉かずや
26 徳間書店 キャラ文庫新刊のどれか1冊
26 角川書店 やさしい竜の殺し方(2)    加藤絵理子
26 角川書店 コードギアス反逆のルルーシュ
       コミックアンソロジーQueen  たくま朋正 他
26 角川書店 コードギアス反逆のルルーシュ 
       コミックアンソロジーKnight  雪リコ 他
30 小学館  ぼくらの(7)         鬼頭莫宏
27*スクウェア・エニックス 壮太君のアキハバラ奮闘記(6) 鈴木次郎
下 心交社  trigger           亜樹良のりかず

*:発売3日以内に新品で買う予定の本。
●:予約済みの本。


・気になるタイトル
7/20 講談社 鬼太郎国盗り物語(1)(2) 水木しげる
鬼太郎が国盗りするんですか

7/26 光文社 メガネで、ネコミミ BLコミックアンソロジー
ま た 光 文 社 か いつも妙に気になるタイトル持ってきやがって
メガネとネコミミ∩(・ω・)∩バンジャーイ

7/26 小学館 バカでも描けるまんが教室 新條まゆ
なぜ新條まゆ…? と思ったらエッセイ漫画の様です。

7/下 マガジン・マガジン チャイム♪-ピーチな生徒とバナナな教師- 大槻ミゥ
露骨!歪曲なのになんか露骨!

・コードギアスはアンソロ作れるのかー
 ゲームやジャンプ以外はあまりアンソロ見かけないので珍しい。
 Queenは女性キャラ中心男性向・Knightは男性キャラ中心女性向?
 
・待つ楽しみ
 月初めのジャンプ3冊+津田雅美の新作で終わり、
 というのは寂しいなぁ。
 実際は夏コミカタログやら(端から端まで全部見たら相当時間掛かる)
 キャラ文庫選別やら(後述)で楽しめるとは思います。
 
続きはロマンセ関係の私信も含む、キャラ文庫の全プレ小冊子について
続きを読む
// 01:28 // 買う本リスト
 かいちょお誕生日会!!
2007.06.23(Sat)
6/16、Yさん宅でかいちょのお誕生日会がありました。
やっちまったな
お前らやっちまったな って感じですね☆

以下詳細~
続きを読む
// 01:19 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 みぞれ学園恋愛譚 すのこ
2007.06.20(Wed)
アニメ完成しました。
OPテーマは東京事変の「透明人間」です。
youtube ライブ映像「透明人間」

爽やかでピュアーな感じからすのこを思い浮かべまして、勢いで描きました。
枚数有るのでかなり重いです。

カーソルを載せるとテロップ無し。
続きを読む
// 08:29 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 かいちょお誕生日!
2007.06.16(Sat)
おめでとうございます!!
誕生日プレゼントはちょっと遅れます、本当にスイマセン!

ニュース見てたらいつの間にか意識が飛んでて、
起きたらリクライニング座椅子にうつ伏せで、朝になってました…。
(せっかく寝るならベッドで寝たかったよ!)

一応、進行状況は
現在13枚の色塗り終了

線画→ざっと色塗り→影付け→仕上げ
         ↑いまここ

間に合わなかったので、あと2枚位追加で描こうかなと思っています。
右下にロゴも見えてますが、これも作り直したい。
なんかパッとしない

目標週末完成。
私の誕生日も明日なんですがw
あと明日は田植えなんですがorz

かいちょのために捧げたいと思います。(`・ω・´)
// 09:57 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 近況 ~ポップンとか鬼畜眼鏡とか~
2007.06.10(Sun)
・やべ、かいちょの誕生日まで一週間切った…
 Yさんも頑張るようなので、私もアニメ作ってしまいたいです。(`・ω・´)

・夏コミ近付いてきましたねー。とりあえず宿とバスは取れたので
 あとはパンフ予約開始までジリジリ待つのみです。
 イイ特典が付く店で買いたいのですが、今の所とらのあなの特典
 魅力的です。去年トロトロ予約しに行った時には売り切れだったんだ扇子…
 (結局去年はK-BOOKSの女性向ポスカ付きを予約しました。)

 でも個人的には女性向特典(高永ひなこ)よりも男性向特典(原田たけひと)。
 プレネールさんかわえええ

スイッチ押してランプが光ったら店員さんを呼びに行く。
 以前日記で書いた「腕の代わりに棒が付いてて、スイッチ押したら
 品貰えるUFOキャッチャー」です。1プレイ200円ですが。
 何故か妙に得意で、2-3回チャレンジすれば確実に取れます。今の所7戦4勝。

続きはポップンと鬼畜眼鏡と…。
続きを読む
// 04:46 // 近況
 年金問題ですのこ
2007.06.04(Mon)
年金GJ

吉野家コピペで表現するとこんなかんじ。

そんな事より腐女子よ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
この前、消えた年金問題のニュース見たんです。消えた年金問題のニュース。
そしたらなんか本会議?が強行採決で超荒れてるんです。

で、よく見たらなんか真っ先ににいちゃんが飛び込んで、
司会のおっさんのイス回して引っ張り上げて立たせて、
壁際まで連れてってんです。

もうね、簡単に萌えちゃうぜ?

801ってのはな、こう殺伐としてるべきなんだよ。
バス停で一緒になった奴といつラブが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。

801通の俺から言わせてもらえば今、801の最新流行はやっぱり、
政治家同士アダルトラブ、これだね。
にいちゃん政治家もおっさん政治家もアッー! これが通の妄想家。
政治家妄想は毎日ネタが入るのがお得。
そん代わり普通の人からはドン引き。これ。
で、それに超有名大物政治家まで混ぜ込んでアッー! これ最強。

しかしこれをするとこのブログ見てる普通の友人に
マークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、普通にニュース見てなさいってこった。

吉野家コピペジェネレーター作成文を更にちょっと改造】

続きはこれをすのこにしてみた。
続きを読む
// 03:22 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 読んだものとかランキングレビュー その5
2007.06.02(Sat)
読む時間もそうですが、忙しくて書く時間が無かった…
ぱふが今回は完全に間に合いませんでした☆

20 【BL漫画】砂牢の虜囚/桜遼
19 【少女(?)漫画】プリンセス・プリンセス+/つだみきよ
18 【BL漫画】蜂蜜の味/児島かつら
17 【少年漫画】BLEACH(23)(24)(25)(26)(27)/久保帯人
16 【雑誌】ぱふ 2007年 06月号
15 【少女(?)漫画】寓話 アレゴリア/榎本ナリコ
14 【少女漫画】おひっこし?/山田ユギ
13 【BL漫画】完璧な恋人/夏水りつ
12 【アンソロ寄抜き】よりぬき学園ヘヴン/九州男児
11 【BL漫画】落下速度/富士山ひょうた
10 【BL漫画】クリムゾン・スペル(2)/やまねあやの
【ドラマCD】コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
【ムック】オトナアニメ Vol.4 [コードギアス特集]
【少女漫画】桜蘭高校ホスト部(9)(10)/葉鳥ビスコ
【DVD】コードギアス 反逆のルルーシュ(4)
【BL漫画】純情(1)/富士山ひょうた
【BL漫画】最後のドアを閉めろ!(1) [新装版]/山田ユギ
【少年漫画】ハンド×レッド(1)/原作:倉田英之 作画:星樹
【少年漫画】すもももももも 地上最強のヨメ(4)(5)(6)/大高忍
【少女漫画】青い花(1)/志村貴子

少女漫画を読む事に抵抗が無い人・女の子同士の恋愛に嫌悪感を
あまり感じない人には、「青い花」是非読んで頂きたい。オススメ。

続きはレビュー、絵4枚しか有りません。スイマセン。
今回のおまけ表記は帯。(手持ちが帯付きの物のみ)「」内の台詞がそうです。
続きを読む
// 23:47 // レビュー
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
