--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 すのこ限定近況
2007.11.26(Mon)
すのこの近況です。

買うやら買わないやら言ってたCLAMP in CARDLANDですが
早々に買ったYさんにつられて買ってしまいました。
二人とも目標は探偵団3人を揃える事なのでレアカードには目もくれずw

私はスターター1+とブースター5の計96枚でスーパーレア侑子さん出たり
Yさんは240枚(以上?)で大当たり(100P=スターター20箱分。神威と昴流ほか
非売品3枚と交換できる。超レア。)出てましたが、それよりも
探偵団3人のうち蘇芳の封入率が異様に低くて嘆いていましたw

結局お互い1枚ずつ蘇芳出て良かった。

二人でギャグマンガ日和のDVD見てから買いに行ったので
「蘇芳をお迎えする気持ちが足りないんだ!」
「煩悩だ!きっと煩悩が有るから来てくれないんだ!」
とか言いながらマック辺りでうろついてました。キモーイ!


続きは背後注意。
続きを読む
// 03:12 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 近況と羊を数えるCD
2007.11.14(Wed)
・ファミレスでYさんとすのこ話を長時間した後に絵を描いたら
 Yさんがupした絵と殆ど同じ構図だったので保留中w
 「後ろから」っていいよね!

・県外の人間は、香川県民は家でもうどんばっか食ってると思われてる
 という噂を耳にしたんですが、実際はそんなことないよね?
 家では月1くらいしかうどん食べないよね?>県民
 昼は月10くらいうどん食べてますが。

・前にテレビが壊れたので安い中古を買ったんですが、
 それも1ヶ月程度で調子が悪くなってしまいました…orz
 なんか電化製品壊れる電波でも出てるのか。
 (ここ3ヶ月で完全にダメになったもの:PS2→テレビ→パソコン)
 (今動作が怪しいもの:耳掛け型イヤホン、コタツ)

・今年も郵便局から年賀状バイトの募集が来たので、宜しくお願いしますと返送。
 冬の新刊用のお金どうするかなと思ってたので丁度良かった。
 民営化したから募集無くなるんじゃないかとヒヤヒヤしてたw

続きは羊のCDです。
続きを読む
// 13:41 // 近況
 2007年12月買う本リスト
2007.11.12(Mon)
04*集英社  BLEACH(31)   久保帯人
07 祥伝社  幻想夜想曲   立野真琴
12 心交社  百年の恋    高尾理一/円陣闇丸
18*白泉社  オトメン(乙男)(4) 菅野文
20*冬水社  アスタリスク(3) 森本秀  
20*徳間書店 女王様ナナカ  西炯子
20*白泉社  大奥(3)     よしながふみ
21 講談社  Danza[ダンツァ] オノナツメ
21*講談社  おおきく振りかぶって(9) ひぐちアサ
22*スクウェア・エニックス 鋼の錬金術師(18) 荒川弘
22*フロンティアワークス 純情(2)     富士山ひょうた
22 一迅社  ちろちゃん(1)  結城心一
25*スクウェア・エニックス すもももももも(9) 大高忍
25 徳間書店 可愛くって少しバカ 秋葉東子
26 角川書店 こばと。(1)   CLAMP
27 大洋図書 愛してると言う気はない 英田サキ/北畠あけ乃
27 エンターブレイン 幻想水滸伝Vアンソロ 黄昏の紋章

*:新品で確実に買う本
続きを読む
// 02:26 // 買う本リスト
 読んだものとかランキングレビュー その9
2007.11.05(Mon)
なんかBL多いな!
あと続きものが多くて、新しい出会いは少なかった気がします…。
(て、見返したら前回も同じ事書いてたw)
次はもっとBL以外の新規読もう。

20 【BL漫画】3軒隣の遠い人 鈴木ツタ
19 【少年漫画】BLEACH(30) 久保帯人
18 【青年漫画】PLUTO(4) 浦沢直樹/手塚治虫
17 【BL漫画】純情ロマンチカ(8) 中村春菊
16 【BL新書】すべてはこの夜に 英田サキ/海老原由里
15 【BL漫画】ハート・ストリングス 亜樹良のりかず
14 【アニメ】フルメタル・パニック!(1) GONZO/千明孝一
13 【特撮】仮面ライダー電王(2) 東映/石ノ森章太郎
12 【BL文庫】秘書の条件 佐々木禎子/史堂櫂
11 【少女漫画】フラワー・オブ・ライフ(4) よしながふみ
10 【BL漫画】きみが恋に溺れる 高永ひなこ
【BL漫画】キスミーテニスボーイ 京山あつき
【BL漫画】黒の騎士 運命の手 剣解
【新書】ピカレスク 太宰治伝 猪瀬直樹 [文庫版]
【邦画】さくらん 安野モヨコ/土屋アンナ/蜷川実花
【猫アンソロ】猫本(ねこもと) 講談社/モーニング&アフタヌーン
【アニメ】ファインディング・ニモ ディズニー&ピクサー
【アニメ】のび太の恐竜2006 東宝/藤子・F・不二雄/楠葉宏三
【DS】逆転裁判 蘇る逆転 BestPrice! カプコン
【アニメ】天元突破グレンラガン(3) GAINAX/今石洋之

以下はいつも通りのレビューと絵。
BLは描かないことにしてるので、避けてくと描く絵が絞られる位
BLが多かったぜ/(^o^)\

寒くなるとほのぼのBL読みたくならないか
(暑い時はエロエロだよね!ね!)
続きを読む
// 23:50 // レビュー
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
