--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ブログ縮小します
2008.03.16(Sun)
5月頃まで超ローペースの更新になる予定です。
時間が出来れば書きますが、いつものペースよりは確実に落ちます。
以上お知らせでしたー


・e-AMUSEMENT PASS無くした\(^o^)/
 なんか最近落としたり無くしたり遅刻したり転んだりとうっかりしすぎでへこみます。
 階段でも必ず手すり持つようにしてます。もう簡単に自分を信用しない!

 PASS再発行は新カード買って、引継ぎするだけで簡単でした。
 ポップンのスキンのためだったけど、毎月300円払ってて良かった…。


・楽天ブックスのファミマ受け取りを月7冊位利用しているのですが
 15日受け取り期限だったのに16日朝5時くらいに気付いて取りに行きました。

 いつも平日昼~夕方の受取が多いので受付をしてくれるお姉さんが決まっていて
 最近は入店して顔見ると同時に、奥に引っ込んで取って来てくれるほどだったのですが
 さすがにこの時間は居ないらしく初めて見るおじさんでした。

 「いつも利用して頂いてるみたいですね」って言われたのですが
 ・利用履歴がレジ画面に表示されてる
 ・楽天ブックスの人としてスタッフ同士で広く知られている
 どっちかな…多分下だな…


・今更アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」全部見ました。
 Yさんがフィギュア付きゲーム買って、私がゲームだけ買い取る予定なので
 ゲームする前に見ておかなくちゃと思って…。ゲームはプリメ目当てです。

 折角なので放送順に見ました。
 ハルヒは苦手かもなーと思ってたのですが、予想に反して3人娘の中で一番可愛かった…。
 みくるも長門もかわいいけど!最終回ではホロっと泣いたし、原作読みたくなった。
 (けどもうかなり巻数が出てるんだよなぁ…)

 ちょっと期待してた古キョンにはまったく食指が動かず。カオルとシンジ並に接触少ないよ
 それよりもキョンvハルヒ本を読みたいのですが、エロ抜きで!デートとか!


・すのこをポケモンでーという話をYさんとしてたのですが
 やっぱりかいちょはピッピだと思います(私は「ゆびをふる」方面から)
 で、蘇芳がかなり難しくて、色々候補に挙がったのですがリオルということになりました。
 青い・速い・かっこいい・強い(格闘できると良い)、と
 重視する項目が多いので大変ですよもう。

 もういっそのことトレーナーとしてかいちょを飼えばいいんじゃない
 いつもいつでもうまく行くなんて保証はどこにも無いけど
 最初につかまえたポケモンがピッピかいちょ。
 ただサイズが全然違うので色々大変そうですね。 
 かいちょだけでどこまでいけるか不安ですが、玲も入れば何とかなるでしょう。
// 07:26 // 近況
 2008年4月買う本リスト
2008.03.16(Sun)
多分今月はこれともう一つの近況だけの更新です
こんなに忙しくなるなんて思わなかったんだ…
5月には楽になりたいよ

01 角川書店 スニーカー文庫 機動戦士ガンダム00(1)ソレスタルビーイング 木村暢
01*角川書店 純情ロマンチカ(10) 中村春菊
01 角川書店 ルビー文庫 蜜は夜よりかぎりなく 崎谷はるひ/高永ひなこ
01 大洋図書 インターバル 樹要
04*集英社  BLEACH(33) 久保帯人
04*集英社  アイシールド21(29) 村田雄介
05 白泉社  桜蘭高校ホスト部(12) 葉鳥ビスコ
05 白泉社  桜蘭高校ホスト部~とびっきり!~ 葉鳥ビスコ ¥680
07 アスキー B-PRINCE文庫 AD・コンプレックス(1) 岩本薫/蔵王大志
10*リブレ  ジャジャ馬ならし 門地かおり ¥980
10 プランタン出版 プラチナ文庫 彼と彼氏の秘密(仮) 五百香ノエル/タクミユウ 
上*新書館  番線~本にまつわるエトセトラ~ 久世番子
18*集英社  Roman(1) 桂遊生丸
18*白泉社  オトメン乙男(5) 菅野文
22 フロンティアワークス 滴る蜜の淑やかな誘惑【漫画】 海老原由里/ふゆの仁子
23 講談社  プ~ねこ(3) 北道正幸
25*エンターブレイン 群青学舎(3) 入江亜季
25 講談社  あさきゆめみし完全版(1) 大和和紀 ¥1575
25 講談社  あさきゆめみし完全版(2) 大和和紀 ¥1575
25 講談社  あさきゆめみし完全版(3) 大和和紀 ¥1575
26 角川書店 コードギアス反逆のルルーシュ公式アンソロ Knight(3)
26 角川書店 コードギアス反逆のルルーシュ公式アンソロ Queen(3)
26 角川書店 こばと。(2) CLAMP
26 アスキー リリアとトレイズ(1) 晴瀬ひろき
26 アスキー アリソンI 晴瀬ひろき
26 小学館  さらい屋五葉(4) オノナツメ
26*新書館  生徒会長に忠告(3) 門地かおり
26*大洋図書 見えない星(聞こえない声2) 京山あつき
28 海王社  ガッシュ文庫 タイトル未定 鳩村衣杏/あさとえいり
30 幻冬舎  リンクスロマンス 傍若無人なラブリー 鳩村衣杏/タカツキノボル
30*芳文社  通り抜けできません 夏水りつ
下 新書館  あつまれ!学園天国(1) つだみきよ

*:新品で確実に買う本


地味に好きな作家さんが集まっていて嬉しいです。
それにしても新装系が毎月入ってくるのはちょっと嫌
続きを読む
// 06:48 // 買う本リスト
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
