--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ペットの食べ物
2008.05.28(Wed)
Yさんと猫話してたらマタタビの話になりました。
マタタビと媚薬は別物?酔っ払うだけ?エロ促進?

昔マタタビ粉あげたときはただ地面にゴロゴロぐにゃぐにゃ
なってただけなので、媚薬系とは違う気がするけど
ホモ的にはどうにかなって欲しい。

ちょうどその日に猫のラクガキしてたので置いときます。

オマケで意味ないスーツ
大人版
金髪頑張ったのに全然わかんないぜ!
金髪キレイに描けるようになりたいなぁ
続きを読む
// 03:22 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 2008年6月買う本リスト
2008.05.23(Fri)
等幅フォントにしてみました。
出版社を揃えたかったんだけど、
PCでは文字が小さくなっちょっと見にくい…?

01 角川書店 ルビー文庫 独裁者の恋(仮) 岩本薫/蓮川愛
03 コアマガジン 秘書育成中。初回限定版 サクラサクヤ \880
04*集英社  アイシールド21(30) 村田雄介
04 集英社  紅kure-nai(1) 山本ヤマト
05*白泉社  ノスタルジア 津田雅美
10*海王社  学園刑事ラブミッション 天城れの
10 リブレ出版 仲神家の一族~仮面舞踏会で逢いませう~ ホームラン・拳
10 新書館  Dear+文庫 プリティ・ベイビィズ 岩本薫/麻々原絵里依
16 幻冬舎  ルチル文庫 大人は愛を語れない 崎谷はるひ/ヤマダサクラコ
18 オークス 心斎橋パルコ 心斎橋パルコ
21 フロンティアワークス B級グルメ倶楽部(3)限定版 今市子
23 オークラ出版 プリズム文庫 アルチザンは誘惑する 佐々木禎子/環レン
25 一迅社  MR.MORNING(2) 高山しのぶ
25*一迅社  楽屋裏(2) 魔神ぐり子
25*一迅社  最遊記RELOAD(9) 峰倉かずや
25*スクエニ すもももももも~地上最強のヨメ~(10) 大高忍
25 徳間書店 voise or noise(3) 円陣闇丸
26 角川書店 やさしい竜の殺し方(3) 加藤絵里子
26*小学館  亀の鳴く声 西炯子
27 徳間書店 Chara文庫 理髪師の、些か変わったお気に入り 榎田尤利/二宮悦巳
30 エンターブレイン 恋人はNo.1ホスト ヤマダサクラコ
30 新書館  スタートライン 三池ろむこ
30 新書館  桃色天狗 ユキムラ
30 幻冬舎  リンクスロマンス 緑衣の獣(仮) 中原一也/小山田あみ

*:新品で確実に買う本


買った本の消費が間に合わない
しかし初版で買わないと嫌なんだ。
なんか病名ありそうだなーこの状態。
 
続きを読む
// 23:45 // 買う本リスト
 読んだものとかランキングレビュー その11
2008.05.18(Sun)
時間が開いたので久々にレビューです。
劇場で見た魍魎の匣とかマリと子犬の物語とか書いてあるので、
下手したら07年の12月辺りのレビュー。

あと二つ分書けるだけレビューが溜まってます\(^o^)/

20 【BL漫画】ネーム・オブ・ラブ 宮本佳野
19 【BL漫画】純情(2) 富士山ひょうた
18 【少年漫画】BLEACH(31) 久保帯人
17 【BL漫画】どうしようもないけれど(1)(2) 夏目イサク
16 【青年漫画】PLUTO(5) 浦沢直樹×手塚治虫
15 【アニメ】涼宮ハルヒの憂鬱(1) 石原立也
14 【BL漫画】恋の心に黒い羽 ヤマシタトモコ
13 【エッセイ漫画】いい電子(1) みずしな孝之
12 【邦画】マリと子犬の物語 猪股隆一
11 【邦画】魍魎の匣 原田眞人
10 【BL小説】キスができない、恋をしたい 崎谷はるひ/街子マドカ
【少女漫画】eensy-weensyモンスター(2) 津田雅美
【少女漫画】女王様ナナカ 西炯子×大槻ケンヂ
【青年漫画】モノノ怪(1) 蜷川ヤエコ
【BL漫画】タッチ・ミー・アゲイン ヤマシタトモコ
【アニメ】おおきく振りかぶって(6) 水島努
【青年漫画】こどものじかん(1)(2)(3)(4) 私屋カヲル
【BL漫画】1限めはやる気の民法(1)(2) よしながふみ
【邦画】12人の優しい日本人 中原俊/三谷幸喜
【青年漫画】聖☆おにいさん 中村光

続きはレビューと絵が少し。
レビューがダラダラし過ぎているので、もっと簡潔にしたいです。
反映されるのは14回目からになりますが覚えてよう。
続きを読む
// 03:12 // レビュー
 愛媛行ってきます
2008.05.10(Sat)
20080510135907
珍しくスーツで出かける時に雨とか^^

泊まりなので、夜に坊ちゃん列車で
道後温泉入りに行こうと思ったのにな。

夜になって降って無かったら行くんだから!
// 13:59 // 近況
 香川のご当地キャラを作る
2008.05.09(Fri)
まだまだ楽になれませんが、
生存報告のため、週一ペース以上での更新を目標にしたいと思います。

udon1.jpg

Yさんと考えてみました。

Yさんの絵のほうが多いですが
二人の寄せ描きは主に私が管理してるので
私が責任持ってupしました。

線が細いのがYさん、太いのが私です。
続きを読む
// 03:44 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
