--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 魔王「完全攻略、魔王城っと……」
2008.07.31(Thu)
完全攻略魔王城
 
【ハムスター速報 2ろぐ】魔王「完全攻略、魔王城っと……」
を読んで、ついすのこで描いてしまいました。
続きを読む
// 04:46 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 ギアスを見て
2008.07.28(Mon)
ルルーシュは随分多くの人を傷つけてしまったなぁ
とりあえずコーネリアには謝ったほうがいい
あとロロにも

と思って描きました。

ごめんなさい

鐘は皇帝だと思う

// 04:17 // コードギアス
 キラッ☆
2008.07.28(Mon)
ルルーシュを美人に描いてたらかいちょを描きたくなったので

Xかいちょ

Xのトレカの神威見ながら描きました。
美人の模写で練習したかったのもある。

今模写といえばこれだろと思いキラッ
模写というかトレースですが髪とかそれっぽくできて満足
線を減らすよう頑張りました

キラッ☆

かなり頑張ったので本物と並べられても大丈夫…のはず
結構肌の色が濃かったのでちょっと薄くしました
かいちょは美白だもの

ラクガキ週間です。
描くのが遅すぎるのであまり数ができないのが悲しいですがorz
 
// 04:12 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 2008年8月買う本
2008.07.26(Sat)
あんまりピンとくるのがないなー
よくよく見たらBLばかりではないか
夏休みなの?

8/01 集英社コバルト文庫 七年目のラブシック あさぎり夕/あさぎり夕
8/01 エンターブレイン  恋人はNo.1ホスト   ヤマダサクラコ
8/01 角川書店  【新装版】Hybrid Child     中村春菊
8/01 リブレ   【新装版】楽園の泉  稲荷家房之介
8/09 心交社ショコラノベルス 落花の褥     高尾理一/緒田涼歌
8/04*集英社   アイシールド21(31)  村田雄介
8/10 リブレ   媚の椅子       池玲文
8/11 講談社   シガラミン      美川べるの
8/13 フロンティアワークスダリア文庫 おいしい生活 森本あき
8/中 太田出版  夢見る古都      星野リリィ
8/16*竹書房   死ぬほど好き     山田ユギ
8/19*白泉社   オトメン(乙男)(6)  菅野文
8/20 ブライト出版  金色スイス-砂糖水-  金色スイス ¥1200
8/22 講談社   機動戦士ガンダム00(3) 田口央斗
8/22*スクエニ  鋼の錬金術師(20)   荒川弘
8/22*スクエニ  陽だまりのピニュ(4)  こがわみさき
8/22 ピクト・プレス ピクト・コミックスDeluxe『九猫あざみ』 九猫あざみ
8/22 ピクト・プレス ピクト・コミックスDeluxe『てくのろじ』 てくのろじ
8/23 オークラ出版プリズム文庫 傲慢な秘書と三度目のキス 佐々木禎子/小鳥初夏
8/25 一迅社   コードギアス反逆のルルーシュコミックアンソロジー
8/25 コアマガジン  オトナ経験値 初回限定版 ねこ田米蔵 \880
8/25*コアマガジン  ボクのキチク眼鏡   緑山ヨウコ
8/25 徳間書店  暫定、恋人      秋葉東子
8/26 角川書店  コードギアス反逆のルルーシュ ちび4コマのるるーしゅ
8/28*宙出版   イルミナシオン    ヤマシタトモコ
8/29 大洋図書SHY NOVELS 獅子とガゼル(仮) 榎田尤利/志水ゆき
8/29 太田出版  夢見る古都      星野リリィ
8/30 新書館   サイドカー制御法   立野真琴
8/30*芳文社   楽園まであともうちょっと 今市子 ¥1000


*:新品で確実に買う本
続きを読む
// 02:11 // 買う本リスト
 Yさんがギアス(というかロロ)にはまった記念
2008.07.17(Thu)
語れる人が増えて嬉しいな!^^

でせっかくサイト構築したらしいのにロロと引き換えだというので
早く描かないとこれはYさんとこのファンの人に恨まれる><
と思って描いたんですが

ロロ

一晩経ってみると「…?」だったので描き直しました
ぺったんこの髪が描きたかったんだけど…

兄弟

仮記憶時代のデレデレのルルロロの映像を見てみたい

なんかルルーシュはとんでもなく美人に描かなきゃという意識が高まる…
いや美人のルルーシュが大好きだからだけども
必死に美人描くのは王子(幻水Ⅴ)以来だなぁ ※かいちょはかわ>きれい

最近ルルーシュが好きなんだと自覚したところです。





教えてもらったギアスでコンビニ(ブリーフ&トランクス)をオススメしとくよ!
// 03:13 // コードギアス
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
