--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 もしも今週のまま何も起こらなかったら
2008.08.26(Tue)
ゴゴゴフェス感想とか
夏コミ&CC関西レポとか
充電器×携帯とかやりたかったんですが
どうしてもこれを描きたくなったので…!


今週=TURN 20 『皇帝 失格』

いちこまめ

にこまめ
 
 
続きを読む
// 01:51 // コードギアス
 夏コミ&ゴゴゴ行ってきます
2008.08.15(Fri)
行く前に更新するってYさんとの約束したんだ!

祭典にいこう!
で、はしゃぎ過ぎて乱れた着物を蘇芳が直すんですね分かります。
蘇芳は色々出来すぎな人なので更に乱すとかは無さそうです
まあ帰ってからゆっくりしていってね!


昨日朝までクーラーつけて寝たら風邪ひいたのか、鼻水出っ放しだったんですが
晩にクーラー無しで寝たら汗はかいたけど回復しました!よかった!
ワクワクしてると身体もついてくるよひゃほーい

倒れて迷惑かけたりしないように、東京に着いたら朝ごはんもしっかり食べたいと思います。
万一のために、財布の中のテレカに住所・氏名・電話番号書いたから
行き倒れてもどこの誰か分からなくなる事は無いはず!


ゴゴゴも楽しみだーイベント応援席だけどステージに近いよ!
コンサートとかライブとか行った事無いので、席とか大変念入りに調べたりしました。
応援席なのでステージが見辛いんですが、スクリーンもあるらしいし
もうその場の空気を楽しめたらそれでいい。

でも5時になったらギアス流して欲しいなー
1万人と見るギアスって、ある意味フェスより楽しそうだなぁ
S展開に阿鼻叫喚の武道館…!


お祭りの二日間しっかり楽しんでこようと思います。
並んでる間に雨振りませんように!
// 16:11 // 近況
 2008年9月買う本
2008.08.11(Mon)
続きものとBLに
ちょっと久々の作家が混じってきました

9/01 角川書店  海賊☆ゲーム     高城リョウ
9/01*角川書店  満月物語       中村春菊
9/04 集英社   Luck Stealer(2)    かずはじめ
9/05 白泉社   桜蘭高校ホスト部(13) 葉鳥ビスコ
9/06 B-PRINCE文庫 じれったい口唇    遠野春日/蓮川愛
9/09 学研    コードギアス反逆のルルーシュR2 アンソロジー アニメディア ¥945
9/10 リブレ   GARDEN     寿たらこ ¥950
9/10*リブレ   教師も色々あるわけで 大和名瀬
9/16 ルチル文庫 甘い融点       崎谷はるひ/志水ゆき
9/19 秋田書店  ブラック・ジョーク(1) 田口雅之
9/19*白泉社   星は歌う(3)      高屋奈月
9/19*BE-BOYノベルス きみがいるなら世界の果てでも 榎田尤利/円陣闇丸
9/22*スクエニ  獣神演武(3)      荒川弘
9/24 幻冬舎   おとめ妖怪 ざくろ(2) 星野リリィ
9/25 一迅社   コードギアス反逆のルルーシュR2コミックアンソロジー(2) ¥680 
9/25*スクエニ  モノノ怪(2)[完結]   蜷川ヤエコ
9/25*スクエニ  すもももももも~地上最強のヨメ~(11) 大高忍
9/26 角川書店  コードギアス 反攻のスザク(2) ヨミノアツロ
9/29*芳文社   僕のやさしいお兄さん(2) 今市子 ¥557
9/29 芳文社   運命の華(1)      角田緑
9/30 新書館   悪魔とキスをする前に 神楽坂はん子
9/下*新書館   好漢仕事記艶吹雪   尚月地


*:新品で確実に買う本
続きを読む
// 23:10 // 買う本リスト
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
