--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ゲーム音楽ベスト
2008.11.30(Sun)
先月、作業用BGMとしてお世話になったゲーム音楽ベスト300

【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part1 299-280
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part2 276-253
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part3 250-224
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part4 219-202
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part5 196-177
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part6 174-151
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part7 150-127
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part8 125-101
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part9 100-83
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part10 79-61
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part11 60-41
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part12 40-21
【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part13(終) 20-1

各40分~50分程度なので全部聴くのは相当時間掛かりますが

聞いてたら大量ランクインしているサガシリーズが物凄くやりたくなった
曲が良いのは確実なんだからハズレる確立はかなり低いよなーと
メインテーマ目当てで買ったMGSも大当たりだったし

20位以上は思い出補正が強い曲が多くて、曲が順位に見合ってないなと思う曲が
他の順位の時より多い印象(聞き慣れすぎた曲も多かったので)
やっぱいいなという曲が大半ですが

続きには自分の記録用に自分のベストテン置いておきます
youtube貼り付けてるのでかなり重いですスイマセン
続きを読む
// 02:49 // 近況
 潜る前に ツッコミと「6人に回すバトン」
2008.11.28(Fri)
ティエ子ルル子

絵の通りです。

ほんとは描いてる場合じゃないので潜ってないとなんですが、
どうしても描きたくなったので…。

まさか公式で来ると思ってなかった。
もう良かったのか悪かったのかよく分からない。
ただ、今年の冬ティエ受がこの影響で増えるなら良かったと思います。


続きはバトンー
続きを読む
// 04:17 // ガンダムSEED&00
 ぷっすまを見てすのこ
2008.11.17(Mon)
本業がなかなか進まない…
一応今日のノルマは終わったので日記書きに来ました…

これから1ヶ月ほど追い込まれるので更新はちょっと遅くなります。
もしかしたら逃避でよく来るようになるかもしれないけどw


でですね、ぷっすま見たんですよぷっすま。
あの娘が水着に着替えたら!!っていう企画だったんですが
(定期的にやってる、ナギスケvsゲストチームが選んだ水着を
 どちらが多く女の子に着てもらえるか競う企画)

それで女の子の「あっあっ」ってがもんのすごくエロかったので、なんかすのこ変換しました。
私の中のなにかがおっきした\(^o^)/
続きを読む
// 05:03 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 ガンダム00 2期 7話まで見て吐きだしたくなったものまとめ
2008.11.17(Mon)
なんで公式HP毎週更新しないの?
毎月面白CD出ないの?
ギアスで慣れちゃったから困ったもんです

各キャラへの叫びとかは続きに…
続きを読む
// 04:47 // ガンダムSEED&00
 2008年12月買う本リスト
2008.11.13(Thu)
中旬の間にupすればいいかー
と思ってたんですが、ヘタリア特装版の予約締め切りが11/14と聞いて
これは周知しておかないと!ということでギリギリupです。

もうちょっと早くupした方が良かったなぁ、ネット上ではもう売切…

01*角川書店  純情ロマンチカ(11)        中村春菊
04*集英社   BLEACHブリーチ(36)     久保帯人
05*角川書店  MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS CLAMP ¥1995
05 角川書店  コードギアス反逆のルルーシュ illustrations Relation ¥1995
10 幻冬舎   [通常版]ヘタリア(2) Axis Powers  日丸屋秀和 ¥1000
10*幻冬舎   [特装版]ヘタリア(2) Axis Powers  日丸屋秀和 ¥1200
10*海王社   お仕事しまショ!         いわさき砂也
10 リブレ   部長の恋             九州男児
10*リブレ   薔薇の瞳は爆弾          ヤマシタトモコ
12 講談社   キス&ネバークライ(5)       小川彌生
13 フロンティアワークス ダリア文庫 ラブスクエア       崎谷はるひ/小鳩めばる
19*集英社   PAINT JUMP Art of アイシールド21 村田雄介 ¥1000
19 白泉社   愛で痴れる夜の純情・傾城編    樹要
22*講談社   もやしもん(7)           石川雅之
22*スクエニ  鋼の錬金術師(21)         荒川弘
22 フロンティアワークス 真夜中すぎの恋          阿川好子
24*白泉社   大奥(4)              よしながふみ
24*大洋図書  SHY NOVELS 秘書とシュレディンガーの猫  榎田尤利/志水ゆき
24 海王社   GUSH文庫 タイトル未定       甲山蓮子/環レン
26*角川書店  こばと。(3)            CLAMP
27*新書館   徒然               トジツキハジメ
27 新書館   タイトロープ           夏目イサク
下 新書館   少年よ耽美を描け(2)        ミキマキ

*:新品で確実に買う本

いっぱい*付ける本があってホックホク
続きを読む
// 19:11 // 買う本リスト
 【愛してるんだけど】バトン とか
2008.11.09(Sun)
Yさん線画塗り出来ましたー
かいちょ線画

塗ってしみじみ…髪の広い面積をどうしたらいいのかと
自分には根性が足りないと言う事が分かりました
結局自分ぽくしてしまいましたが

あとYさんの絵は全く見ないように塗ってたんですが
白目塗る時に「…!?」ってなったので確認しに行きました
ははあ…なるほどなぁ。

最初ベタ塗りする時「なんでこんなに楽なんだ…!」
と思ったんですが多分線に迷いが無いから。
勉強になりました。

綺麗に塗ってもらったり、いい線画もらったりで
私ばっかり嬉しい企画だったんですが良かったのかな。
まあいいやゴチでしたー!\(^o^)/


続きはタイトルのバトン、Yさんよろしくー!><
続きを読む
// 00:13 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 2008年11月買う本
2008.11.05(Wed)
うっかり11月に入ってからになってしまいました。
「おおっ?」という作家が沢山居てホクホク。

01 角川書店  プラス20cmの距離      桜城やや
01 角川書店  ルビー文庫 年上の恋人      岩本薫/木下けい子
04*集英社   アイシールド21(32)      村田雄介
04*集英社   紅 kure-nai(2)        山本ヤマト
07 小学館   機動警察パトレイバー 特別版  ゆうきまさみ ¥1000
10 海王社   お仕事しまショ!       いわさき砂也[12/10に延期]
10 リブレ   ねかせないで         町屋はとこ
10 リブレ   天狗陰陽道          笠井あゆみ
10 海王社   GUSHコミック文庫 まっかなおとこのこ。 タカハシマコ
14 秋田書店  黒薔薇アリス(1)        水城せとな
17*講談社   ツバサ(25)          CLAMP
19 ブライト出版  日比野友輝&嶋成龍 Omega2-D  \1200
20 冬水社   冬水社文庫版 G・DEFEND(17)(18) 森本秀
21 講談社   COPPERS[カッパーズ](1)    オノ・ナツメ
21*講談社   きのう何食べた?(2)      よしながふみ
22 幻冬舎   鹿男あをによし(1)       梶原にき/万城目学
25 一迅社   コードギアス反逆のルルーシュR2 コミックアンソロジー ROUGE ¥680
25 一迅社   ハイガクラ(1)         高山しのぶ
27 徳間書店  Chara文庫 ミステリ作家の献身 佐々木禎子/高久尚子
28 小学館   とめはねっ!(4)        河合克敏
28 白泉社   3月のライオン(2)       羽海野チカ
29 大洋図書  タイトル未定         麻生ミツ晃
下*新書館   ひらひらひゅ~ん(2)      西炯子
下*東京漫画社 恋の話がしたい        ヤマシタトモコ


*:新品で確実に買う本
続きを読む
// 04:00 // 買う本リスト
 すのこ近況+近況
2008.11.02(Sun)
【すのこ近況】

・コピ本できました
充電器 タカムラスオウ
ちゃんとYさんに10月中に提出できました
タイトルは「電池交換式単3×2本 タカムラスオウ」です。

蘇芳型充電器とかいちょの漫画 100円。
12月になりますが次回イベントから机に置きます。
少し手直ししたい部分も有るので通販はイベント販売後です。


・線画交換
Yさんとのもうひとつの約束、線画交換→色塗りあいっこ。
私も線画提出です。
塗り絵

塗った後のは新TOPにしました(ずいぶん更新してなか…ry)
新TOP
主線無し絵にしたのでちょっと線とは違ってます。
塗る時にママンに「口おかしい」とかツッコミ入れられて微妙にいじったので
(結局ほとんど変えなかったけど)線描き直しとか、好きにしてもらって構いませんー。
主線無し初めて描いたけど、途中で心が折れそうになったので描き込むの逃避した…orz

Yさん絵の色塗りは近々upします。


【近況】

・ガム噛んでたら、ゴリっと音がしたので慌てて口から出したら
奥歯に被せてた銀でした…(´・ω・`)

慌てて洗って鏡見ながら押し付けて、奥歯をぎゅっと噛み締めたら一応ひっつきましたが
その後1日で食事で2回、ガムで1回取れたのでもうげっそりです。
食事はずっと片側だけで噛む様にしてますが、面倒で食事の楽しみ半減。

調べてみたら取れた銀を着けるだけなら2,3千円くらいみたいなんですが
数回ゴリっといってるので、変形してたら作り直し…
そして虫歯とか見つかったりしたら…通院はいやだああ

今は連休なので歯医者が営業再開する火曜になるまで
歯磨きながら待ってます…うう。
// 23:44 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
