--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 腐女子バトン
2009.09.27(Sun)
随分前に相方さんから貰ってたやつです。

これはパッと見て、かなり悩んだので後回しにしてたんですが
久々にネットのある環境で休みなので(日曜は出勤だけどなプギャー)
頑張ってみます。


【腐女子限定、萌えるのはどっち!】

※アダルトな内容となっております。
回答は自己責任でお願いします。
続きを読む
// 00:53 // 漫画&アニメ
 2009年10月買う本リスト
2009.09.26(Sat)
買って読んでない本が多いのは相変わらずですが
読めたけど処分できてない本が増えてきました。

そして本置いてる場所が、実家の部屋と納屋と、
愛媛に持ってきてるのとでバラバラなのでもうカオス\(^o^)/

ネットで本買っても、既刊が実家にあるのは実家に届けたり
すぐ読みたいのは愛媛で受け取ったりのせいで
本のどの巻がどこにあるのか分らなくなってきました/(^o^)\


ところで10月は良作が多めでほくほくだよー
【9/27 ムック2冊追加】

01*角川書店 世界一初恋 小野寺律の場合(3)     中村春菊
01 角川書店 咎狗の血 True Blood          森田柚花
02*集英社  アイシールド21(37)[完結]       稲垣理一郎
02*集英社  ヒカルの碁 完全版(13)         小畑健
02*集英社  BLEACH(41)           久保帯人
02 集英社  屍鬼(6)                藤崎竜
07*竹書房  人はなぜ働かなければならないのか   山田ユギ
09 小学館  娚の一生(2)              西炯子
15 エンターブレイン 乙嫁語り(1)              森薫
15 幻冬舎  ルチル文庫 心臓がふかく爆ぜている    崎谷はるひ/志水ゆき
19 リブレ  BE-BOYノベルス 夜明けに覇王の夢を見る  あさぎり夕/かんべあきら
19 リブレ  BE-BOYノベルス はつ恋          榎田尤利/小山田あみ
20*角川書店 マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム
20*冬水社  アスタリスク(6)            森本秀
23*講談社  聖☆おにいさん(4)           中村光
23*講談社  きのう何食べた?(3)          よしながふみ
23*新潮社  マイガール(4)             佐原ミズ
24*一迅社  最遊記REROAD(10)        峰倉かずや
26*角川書店 ALL ABOUT CLAMP     ニュータイプ編集部
26 角川書店 テイルズ オブ ヴェスペリア      森田柚花
27 スクエニ 神話ポンチ(1)             桂明日香
27 スクエニ カミヨミ(11)             柴田亜美
29*芳文社  恋とはどんなものかしら?       夏水りつ
下 新書館  鎖でつないで             こいでみえこ
下*新書館  佐藤くんの柔軟生活(2)         金色スイス

*:確実に買う本


続きを読む
// 17:26 // 買う本リスト
 スザルル真ん中に向けて~
2009.09.17(Thu)
ブログでは書いてませんでしたが、9/22に開催する
スザルルの誕生日の真ん中をお祝いするコスプレイベントに協賛しているので
パンフとかの参加者名簿作成とかやってました。

結構頑張りましたー
結局製本は主催の相方さんにお任せしてしまいましたが…。
ありがとうありがとう。

で 今夜からラストのお仕事のラミカ作りに取り掛かりました。
今週末から香川に帰るので明日には終わらせないとなのですが…。

下描き

下描きだけして今夜は終了…ガクリ
な なんとか間に合わせます!


あとポケモンソウルシルバー買いまして
大変楽しくプレイしてたんですが、ポケウォーカー(万歩計+たまごっち+ポケモン)
をやりだしてからはそればっかりで、本編が進んでません。
ヒトデマンがでねええええ

2時間くらいは時間とらないとストーリーをしっかり進められないですねー

なのでYさん、進まないのはお互いさまで!
ただ、ロコンは捕まえたので、サンド宜しくです!
// 01:15 // コードギアス
 ルールル ルルル ルールル
2009.09.03(Thu)
上手く扱えないんだが…>sai
ruru-sai.jpg
思った通りに色が塗れない><

鉛筆も設定いじったらなんか線の良さが減った気がするけど
全部の数値覚えてないから元に戻せない><

べ 勉強します…

急募!
描いてるとこ見せてくれる人ー
// 21:58 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
