--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2010年8月買う本リスト
2010.07.27(Tue)
近況:顎関節症になりました。

先々週から、大きく口を開けるとガコっと外れそうになってて、
それがなんか面白いんで繰り返してたら悪化しました。

「コキッ」という小気味いい音だったのが、先週からは「ミシ…」になって
痛みを伴うわ、口が指2本までしか開かないわで、評判いい歯医者行ったら
「顎のクッションがズレちゃって、口が開きづらくなってます。
 あんまり口開けない・負担かけない生活してたらある日突然治ると思う。」
と言われたので大人しくしてます。

ちょっと痛い事(今回の場合はコキッと顎を鳴らす事)って
何で繰り返し試しちゃうんだろう…痛いとこ触ってみちゃうとかね…


04 角川書店 まかまか(1)                美川べるの   ¥ 798
04*集英社  バクマン。(9)               小畑健
04 集英社  Luck Stealer(7)              かずはじめ
04 集英社  NARUTO-ナルト-(52)         岸本斉史
04 集英社  BLEACH-ブリーチ-(46)        久保帯人
04 集英社  銀魂-ぎんたま-(35)            空知英秋
04 集英社  銀魂キャラクターズブック(3)        空知英秋    ¥ 500
04 集英社  ユンボル安全版(上)(下)           武井宏之    ¥ 490
04 集英社  ギャグマンガ日和(11)            増田こうすけ
04*角川書店 きみが恋に溺れる(3)            高永ひなこ
07 アスキー・メディアワークス B-PRINCE文庫 そんなこととはツユ知らず 英田サキ
10 リブレ出版 BL社長                  天城れの    ¥ 945
10 リブレ出版 追憶                    小山田あみ
11*講談社  神は細部に宿るのよ(1)           久世番子    ¥ 700
12*スクエニ 鋼の錬金術師(26)              荒川弘
17 講談社  さよなら絶望先生(22)            久米田康治
18*小学館  マギ(5)                  大高忍
18 幻冬舎  ルチル文庫 はなやかな哀情           崎谷はるひ
19 白泉社  人形宮廷楽団(5)[完結]           由貴香織里
19 白泉社  夜型愛人専門店-ブラッド ハウンド-完全版  由貴香織里   ¥ 650
20 朝日新聞 シンカン(2)                志村貴子    ¥ 800
20 ブライト出版 RURU Ultimate Powers          RURU    ¥1130
21 スクエニ うみねこのなく頃にEpisode2:Turn of the goldeN witch(4) 鈴木次郎
25 コアマガジン 地下鉄の犬                 草間さかえ
26 角川書店 機動戦士ガンダム00 In Those Days      高河ゆん    ¥ 609
27*アスキー 戦国BASARA(2)               佐々倉コウ
27 竹書房  まごころ。                 魔神ぐり子
28*白泉社  大奥(6)                  よしながふみ
28 白泉社  映画&原作 大奥公式ガイドブック-大奥細見- よしながふみ  ¥1600
下 心交社  ティアドロップ               麻生ミツ晃
下 新書館  「こいあじ」                西炯子     ¥ 720
下 新書館  「うすあじ」                西炯子     ¥ 720

*:確実に買う本


あんまり出ないな…
でもいいの、夏はたくさん、商業じゃない本が出るから!
続きを読む
// 00:27 // 買う本リスト
 サンカク。ダイジェスト。
2010.07.25(Sun)
サンカク。

sankaku01.gif

鷹村蘇芳が妹之山残を生涯守りぬくと誓ってから、早15年余り。

CLAMP学園の理事長となった残(26)と、その秘書である蘇芳(25)。
社会人になっても2人の関係はさほど変わらない。
ずっとこのまま、平穏に暮らしていくのだと思っていた。

生涯守りぬく、そう誓った『当時の妹之山残』が
タイムスリップして来るまでは。
続きを読む
// 15:37 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 さんかく。すのこ。
2010.07.24(Sat)
前に王様のブランチで紹介されていた「さんかく」という映画が有りまして
30男が、彼女の妹の中学生に胸キュンしてしまうという映画なんですが
その設定を見てすのこで想像して、先日Yさんとワヤワヤ言ってたんですが

(映画化よりもドラマ化希望とか、私は彼女(大人版)派だけど
 世間&メインは妹(子供版)派で毎週苦しい思いをするだとか
 大変に勝手な妄想なんですが)

sankaku.gif

今週どんどん深みに嵌ってしまって妄想で泣けてしまったので

残さん(大人)がんばれぇええ>(´;ω;`)ブワッ

観念して、日曜にちょっと絵でも描こうかと思います。
とりあえず土曜の今日はメインビジュアルパロ。
// 23:58 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
 続 近況
2010.07.09(Fri)
近況1

昨日の日記で
「40kmって実家から高松くらい~」って書いてましたが
寝て起きて地図を改めて見たら
「え、なんでこんなルートで行ってるの?」
kokuhaku2.jpg

普通に考えておかしいだろ…と修正したら
20100702-4.jpg
10km減った。

googleさんの信頼度がちょっと落ちました



近況2

上司から「8月12日・13日に研修が松山で有るよ」と言われ

8月13日(金)は夏コミ1日目でして
ジャンル日程表
C78.jpg
1日目はアニメ・ゲーム・ガンダム(サンライズ)・ヘタリア
という私の買いジャンルの9割が入ってる日でして
(※2日目はジャンプと鋼錬だけ、3日目行くとしたら創作JUNEだけ用事ある)

友人間では滅多な事では怒らないことで有名な私も(多分)
「ふざけんな死ね」と脳内で連呼してたんですが

そんなお祈りのお陰で一週間ズレました☆
ヨカッタ☆ミ

ちゃんと前夏の教訓が生かされて、ヘタリアと東方が別の日程になってます。
(てかホール占拠してるのはヘタリアと東方だけなんだなぁ)
でもデュラララとヘタリアが一緒の日なんだね…
半年前には予想できなかったろうが動きにくそうだ…
// 19:05 // 近況
 近況 -ディズニー行って、告白見たよ。長文。-
2010.07.08(Thu)
先週末はデズニー行ってました。

梅雨の時期で不安も有りましたが、結局ほとんど雨に降られること無く
曇りでなかなか快適に過ごせました。

ランドは絶え間なく何らかのイベントやってるのですが、7/7までは七夕イベントでした。
20100702-1.jpg
浴衣のお姉さんが短冊配ってたので、書いて吊るしておきました。

ミッキーさんミニーさん
20100702-2.jpg

20100702-3.jpg
宜しくお願いします。

一緒に行ったYさんもイタイイタイ言いながら描いてたので良かったと思いました。
「壁サークルになりたい」て描いてた人の近くに吊るしておいたので
あの辺一帯がオタ専用になるかなぁ、と思いました。そんなディズニーはいやだ。

待ち時間はdocomoのCMに感化され(今流行ってるらしいですが)
すのこ携帯妄想をしてたらなんか40分くらいは全然大したこと無かったぜ。
今週末は帰らない予定なので、少しは絵描きます。

続きは告白の冒険
続きを読む
// 23:09 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
