--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 気づいたらNARUTOのDVDを見まくってた件
2010.10.18(Mon)
気づいたらっていうか買ったんですが。DVD付のOP&ED集。
20101018.jpg
今更ですがDVD良過ぎてリピートしまくってます
流石ナルトさんっす

以下DVDプレイヤーをうっかりアンインストールして
改めて入れたプレイヤにキャプ機能が有ったので
喜んでキャプしまくったものです。
続きを読む
// 22:42 // 漫画&アニメ
 【どうでもいい話】カバンが重いのは筆箱のせいだと思ったので
2010.10.07(Thu)
来週は奈良に研修だぜ月曜に移動してなハッハ!
(月曜休み潰れた…orz)

身軽に行きたいので、整理するために全部出してみた。

2010100701.jpg
続きを読む
// 23:44 // 近況
 牛肉食ったよ
2010.10.02(Sat)
一人暮らしのうちにやっときたい野望が色々有るんですが、一つ達成しました。

「肉専門店で肉買ってがっつり食う」

理想の「紙で肉を包んでくれる店」を発見して、
なおかつ牛肉食べたくなったので買いに行ってきました。

「ステーキ用の肉200g下さい!」
「あいよー1400円だよー」
「(高っ)はいっ」
201010021.jpg

200gは前食べたガストのはみ出るステーキが200gだったからー

牛肉自分で買ったこと無いから高いのか安いのかわからんが
鶏肉買うときは100g100円未満しか買わないから…7倍か…


で焼いたよ!

3分くらいでできた!
牛肉焼けるの早っ

201010022.jpg

食べ始めて切る段になって気づいたけど、ステーキには目玉焼き乗らないんだね!
食べにくかったからご飯の上に移動したよ!
どんだけステーキ食べてないんだって感じだね!

あと、塩コショウ・大根おろしポン酢・焼き肉のタレとで食べ比べたけど
焼き肉のタレが一番美味しかった…子供舌(^w^)うぇーい
ていうか焼き肉のタレで食べたら、これ焼き肉なんじゃない?

結局半分くらい食べたとこで満足してしまって
全部食べた今はちょっと胸やけ中です。
今度はサーロインじゃなくランプで150g位にしますお




最近初めて遊助のミツバチの本物のPV見たけど全然普通でなんかびっくりした
カイト兄さんのが楽しくてすきだよ!
// 20:08 // 近況
 2010年10月買う本リスト
2010.10.01(Fri)
うちのヤマトの夜間配達員さんがおばあちゃん(確実に70over)なんですが…

事前の在宅確認の電話で「クロネコヤマトです」って
言うようになったのは良かったんですが(前は言ってなかったw)

うちの部屋に重いもの持ってくると(3F)
玄関先でゼイゼイ言ってるのが気になります
話すると「足が悪くて…」て仕事向いてないよばあちゃん…

ごめんねコピー用紙入ってるから重かったよね
今度から重いものは佐川配達のにします…て何で私が気遣ってるんだよ
でもおばあちゃんは悪くないよなあああああ

04*集英社  バクマン。(10)               小畑健
04 集英社  カッコカワイイ宣言!(1)          地獄のミサワ ¥ 520
04 集英社  銀魂-ぎんたま-(36)            空知英秋
04 集英社  屍鬼(9)                  藤崎竜
05*白泉社  ちょっと江戸まで(4)            津田雅美
08 秋田書店 ブラック・ジャック B・J×bj      吉富昭仁   ¥ 580
08 小学館  ふわふわポリス~比留ヶ谷駅前交番始末記~  西炯子
08 双葉社  ちはるさんの娘(1)             西炯子    ¥ 750
09*竹書房  一生続けられない仕事            山田ユギ
09*リブレ出版 SEX PISTOLS(6)               寿たらこ
上 リブレ出版 マッチ売り                 草間さかえ  ¥ 670
12*アスキー・メディアワークス 電撃文庫 キノの旅(14)the Beautiful World 時雨沢恵一 ¥ 557
13*講談社  キス&ネバークライ(9)           小川彌生
15*エンターブレイン 乱と灰色の世界(2)             入江亜季
15 講談社  ×××HOLiC(18)              CLAMP
15*メディアックス ハルコ                   ハルコ    ¥1155
18*小学館  マギ(6)                  大高忍
19 集英社  僕らはみんな死んでいる(1)         きら
22*講談社  きのう何食べた?(4)            よしながふみ
25 一迅社  ふしぎなジジガール             榎本ナリコ
26 角川書店 裏切りは僕の名前を知っている(8)      小田切ほたる
27*竹書房  さきっちょだけでも             トジツキハジメ
27 徳間書店 キャラ文庫 FLESH&BLOOD(16)          松岡なつき
28 茜新社  壁の中の天使                びっけ
30*新書館  生徒会長に忠告(5)             門地かおり
下*新書館  ひらひらひゅ~ん(4)[完結]         西炯子

*:確実に買う本

続きを読む
// 22:32 // 買う本リスト
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
