--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ときメモGS3で自己不眠記録更新
2011.01.30(Sun)
冬コミで3の同人誌も先に買ってたし、GS3買いました。
今週含め、2週連続土曜出勤が確定したのもあって。

20110130.jpg

攻略本がAmaも楽ブにも在庫切れで、土曜昼にソフト届いてから本屋に買いに行って、
晩御飯食べながらプレイ開始。

やがて深夜2時をまわり3時を回り、眠気は出てきたものの「まだまだやれるよ!」
と思ったので、「寝オチ寸前の限界が来るまでプレイしてみよー」と続けた結果
新聞配達の音が聞こえ、朝になり、7時、8時…で

日曜午後4時のクリアまで、そのままぶっつづけでプレイしました\(^o^)/

夜8時に始めたのでちょうど1週プレイ20時間位と判明
(初回なので次とか分岐はもっと短いけど)

ついでに土曜の起床は朝8時半だったので、仮眠なしで32時間起きてたのは
自分史上多分初なんですが、ときメモやっててってのが
とても言いづらいのでやや黒歴史です。


感想としては今回もやっぱり
「ときメモGSスタッフのキャラ&システム作りのバランス感覚パねえ」です

仕組まれたギャップ萌えをこんなに上手く作れるのはここだけじゃないか…
この日本の匠の技、経済活性化に活かせたらなぁ…

また多分感想書きます。

日曜に家事するつもりだったのが、日曜夕方までプレイしちゃって
そのまま仮眠に入って晩起きたら、もうすぐ月曜になっちゃうというのがショック…
全くできてないのであわてて今からします…
// 23:22 // 近況
 2011年1・2月買う本リスト
2011.01.20(Thu)
最近お仕事ミスが多いのです(自分の)
なんか疲れるわぁ

と言ってたら一月半分終わってた☆

2011/01月分

18*小学館  マギ(7)            大高忍
19*白泉社  星は歌う(10)          高屋奈月
21 双葉社  こどものじかん(9)       私屋カヲル
25 一迅社  文庫版 最遊記外伝(上)(下)   峰倉かずや      ¥680
25 徳間書店 メリーチェッカ         鈴木ツタ       ¥580
26 角川書  コードギアス漆黒の蓮夜(1)     たくま朋正
27 一迅社  学園天国パラドキシア(6)    美川べるの
31*白泉社  鉄道少女漫画          中村明日美子     ¥750
下 新書館  鷹司家のニンジャ(1)      立野真琴


2011/02月分

04 講談社  今敏追悼短編集  今敏
04 集英社  ONE PIECE(61)     尾田栄一郎
04 集英社  Luck Stealer(8)        かずはじめ
04 集英社  銀魂-ぎんたま-(38)      空知英秋
04 集英社  屍鬼(10)            藤崎竜
10*講談社  キス&ネバークライ(10)     小川彌生
17 講談社  さよなら絶望先生(24)      久米田康治
18*白泉社  オトメン乙男(12)        菅野文
19*リブレ出版 愛とは言えない(2)       榎田尤利/町屋はとこ
24 光文社  プラスティック・ベイビイズ(4) 美川べるの
24 ふゅーじょんぷろだくと (愛と希望の)人類滅亡BLアンソロジー ¥924
25 一迅社  アルオスメンテ(1)       あき
25 一迅社  DOLLS(10)         naked ape
26 アスキー・メディアワークス 学園キノ(1)       電脳桜蛙団
26 角川書店 今日からマのつく自由業!(11)  喬林知
26 スクエニ STAR DRIVER 輝きのタクト(1)  KEY by Ylab
26 スクエニ STAR DRIVER 輝きのタクト    アンソロジー      ¥600
26 スクエニ 黒執事(11)           枢やな
28 幻冬舎  ヘタリア Axis Powers 画集 日丸屋秀和        ¥3,990

*:確実に買う本


どうにも体調も万全にならないのよー
歳かしら
がんばるわ
// 23:41 // 買う本リスト
 松山行って散財してきた
2011.01.16(Sun)
服とか買いに行ってきたんですが、ついでにアニメイト寄ったら
知らないうちにサンホラの新作アルバム出てて(12月中旬に出てたのね…)
一応その場で買って、家帰ってネットしつつ一応聞いてみるかーと開封したら

Marchen.jpg
ぎゃああああ豪華ああああ

この凝りまくった装丁で
箔押しハードカバーブックレット(80P以上)もついて
3,800円てお安い!

(※ここ数日同人誌ばかり大量に購入してるので、金銭感覚は少しおかしいかもしれない。)

一曲目からサンホラメンバーで喜びの歌等のクラシックパロやら
ミク登場やら超脳汁疾走曲やらでMoiraに続いてトばしててメロメロになったので
聞く前にこの記事書きました。

これからブックレットめくりつつ聞いて寝ます。
いただきまーす(^q^)
// 22:49 // 近況
 インテ行ってきましたー
2011.01.10(Mon)

相方さんが差入れ用に買った志満秀のみくせん(!)
食べさせて貰いました。
流石いい匂い&美味しかった!

今回は風が強くなく、あまり寒い思いをせずに済みましたー。

ただ待機列から抜けて8時過ぎからにトイレに並んだんですが、
1時間経過しても半分も進まず、10:30開場までにトイレ使える気がしなかったので、
結局トイレ行列から抜けて回り終わってから行きました…
もう冬にインテでトイレ行きません。

後悔したのはこれくらいで、早めに着いたからか、かなりスムーズに回れました。
5分以上並ぶことが無かったよ…!
午後になると暑くなって来て、シャッター開いてるとこで涼む位充実しておりました。

あと今回初めてイベントにポケモン持って行ったんですが、発売から4か月間の
すれ違い人数250人だったのが、イベント中だけで600人突破し、
すれ違い調査の人数は一日で全部終わりました。すげえや!

回り終わったらインテの宅配コーナーから直接即カートを家に送りつけ、
身軽になって心斎橋で串揚げ&ソバ飯食べて、道頓堀でグリコの看板見て、
神戸でワッフル食べて帰りました。
充実~。

以前は帰ったら体力使い果たしてボロ雑巾…という感じでしたが、
段々慣れて来て(多少金にもの言わせて)楽しく効率良く
行ける様になって来たなーと感じました。

春行くかは決めてませんがまた楽しく大阪行きたいです。
// 15:31 // 近況
 明けましておめでとうございます
2011.01.01(Sat)
クリックで大きいの

ウサギ年から変に連想してアリスです。

かなり時間かかってしまったので
すのこの存在を全く知らない人から、
知ってるかも位の人まで、幅広く送りつけました。

もし届いたらなんかそっとしておいて下さい。
// 00:00 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
