--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 らくがきかいた
2012.04.22(Sun)
今月はDIVA初めてやって、ようやくミクさんの魅力に気付いた記念。
ミクさん
ミクさんかわいいよミクさん

何が良いって、曲によって服も雰囲気も重力も自由っていうのがいい。
理想形(かわいいとか、美形とか)を好きに追求できて、
しかも人工物だから「キャラ作り」とか「ニセモノ」になることもないのがいい。




逃げずに、ちゃんとタイバニを描いてみた
かみのけむずい むずいかみのけ

二人は大好きだけど、逃げたくなるくらい今まで縁の無かった髪型と年齢なので、
おじさんは多分初描き…
でもバニーちゃんのクルクルハネの所で一時固まってしまったので、
いちばんの難所はやっぱバニーちゃんの髪の毛だなぁ

で、私髪の毛ひっつめてるの好きなのでフォーマルもついでに
またこの髪型か.gif 後ろでひっつめてる…つもり
虎徹さんあんまかわらんかった…
個人的に、バニーちゃんが前髪上げてる妄想するとたまらん。
イケメンなのでおでこ綺麗だと思うんだー
パーティーでモテにモテたらいい…!それを虎徹さんがチラチラ見ては拗ねてたらいい。




ルルーシュ。
ルルは定期的に描きたくなるし、バニーちゃんの事とかかいちょの事とか考えてると連鎖的に思い出される存在。
苦労性受というか…頭が良いのに、優しいから自分の身を削ることを厭わない子と言うか。
そういうカテゴリの筆頭格。

荒くてごめん

結局は元来の育ちの良さ(人の良さ)がにじみ出てしまうとこが好きだ。

ゴシックな雰囲気が好きだ
そしてCCとの絡みが好きだ。




以上、Fate/Zeroをレンタルして見て面白かったけど、ネット上で続きが見れなかったので
むしゃくしゃして描いた絵たちでした。
// 23:12 // 漫画&アニメ
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
