スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 涼宮ハルヒの消失観ました
2010.02.28(Sun)
3/3修正

神戸国際松竹ー


また奈良に研修で遠出したため
ついでにハルヒ観る事にしました。

フェリーとの時間も悪くなかったので
事前にネットで映画の席予約までしたんですが、
チリの津波の影響で、出航するかどうかギリギリだった…かもしれません。
(当日宇高フェリーは欠航したらしい)
特に何事も無く着いたので良かったですが。

フェリーだとやっぱり時間かかるので、朝出るのが早いのはネックですが
フェリー乗って寝っ転がってゼルダして、疲れたらうどん食べて、寝て。
かなり優雅でした。フェリー好きだわぁ。

劇場に着いたら、本日のハルヒは完売でした。
カートが邪魔でコインロッカーの場所を聞いたら、
劇場で預かってくれました。有り難い。

スクリーンはビルの中にあるためか段差が無く、
平らな座席で人の頭の影とかがちょっと気になりましたが…

年齢層は中高生が中心。
男女割合は9:1位。

切なくていい映画でした。
あと、完全に長門の映画でした。
また感想書きます。
// 18:20 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
