--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 たがーためにーたたーかうー
2010.03.29(Mon)
Yさんから009を借りて読んでいます。

秋田文庫…話順がバラッバラなので
(1話完結じゃないのでシリーズごとではまとまってるけど)
5巻(本来の第1話~)から読んでいます。

同人では004×002しか読んだことが無く
ヴィジュアル的には002と009がやっぱ受としてはかわええかなぁと思ってますが
実際読んでみないと語れないので、まずは読んでみます。

土日実家に戻らなかったので、そこらにあった封筒にゴリゴリッと少し描きました。
 
00901.jpg

009かわいいが
今読んでると、サイボーグ集団に即行馴染んでてびっくりだ。
懊悩とかはまた別の話で有るんだろうけど。

アニメは1,2話見ましたが
001:植田佳奈
002:森久保祥太郎
003:雪乃五月
004:飛田展男
005:大塚明夫
006:茶風林
007:長島雄一
008:岩田光央
009:櫻井孝宏
ギルモア博士:麦人

いやー安心・納得の声優陣。
やっぱり声つくと色気出る。
絵も現代的でかわいいし、1話は良く動いたし。

櫻井の正義漢美青年声好きだよー

OP、globeの「What's the justice?」も好きだよー


00902.jpg
004やっぱりかっこいい…攻的な意味で

全身兵器ってのは危なそうだけどな日常生活
手のミサイルとかで時々遊んでるのかわええけど

基本「暇暇」って言いながら日曜大工してるよなサイボーグ達w
そこら辺がなんか好き。

00903.jpg
002は原作・アニメともまだ活躍したところを見ていないのでなんとも…
(アニメ1話で「どこに落ちたい?」使ってて驚いたけど)
ただ森久保祥太郎声は…すごく…いいです…><

00904.jpg
009のイメージは「きりっ」+上目遣いなんだ
そして髪の毛がよく分かって無い

00905.gif
原作では今のとこ上まつ毛と眉が基本同化しっぱなしなんだけど
アニメのまつ毛の描き方がかわいいんだー

009,004,002しか興味がわかないんじゃないかな、と思ってたけど
アニメは001がいい性格してるし
原作は何故か妙に007がかっこ良く感じてます。
キャラ皆に魅力が有る。流石。


ストーリーは今のところ、正直そんなに…という感じなんですが
(戦闘シーンがあんまり楽しくないかな…
 日常とか境遇へのジレンマとかがもっと見たい)
今後話が進んでいくうちに見られそうだし、
掲載雑誌の変更に伴う作風の変化とかが楽しみです。
// 00:21 // 漫画&アニメ
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
