スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 むしゃくしゃしてやった
2010.04.02(Fri)
ちょっと後悔している

sunokoero01.gif

これはフェイクです
この下に猫耳はいないです

最近忙しくて…
発散のためにえろいかいちょを描こうと思って…

あとかいちょの理想のえろがおを…

とりあえずこの週末だけ一番上に置いときます
 
 
sunokoero02.gif

Yさんが「眉ひそめて涙目で頬染めてたらえろがおになる」
って言ってたので、描いてみたのがきっかけでした。

sunokoero03.gif

バランスを考えて子供verも描いたりしてるんですが
自分が子供かいちょ描いてもあんま可愛くないっていう…

すのこはあんまりバックのイメージ無いんだけど
個人的には、シーツに顔付けてるのは好きな方なんで描いてみた。

sunokoero04.gif

前によだれ描くか描かないか(好きか嫌いかだったかな)で
ちょっと論議になったんですが(私は苦手派、Yさんは好き派)
最近、ちょっとだけよだれ型に歪んでる描き方
(あんあん>(^p^)←結局よだれの表現なんだろうけど)
は好きになってきました。

これは可愛いよななんか…

フェラ舌描くのが苦手です。
厚みのある舌が好きなんだけど難しい
先が尖ったやつとかも…うーん

というか、こういうの描き終わってみると
もう髪の毛の丁寧さとかが完全に大人verに偏ってて
恥ずかしいです…

大人蘇芳とかいちょで、いつか
蘇芳の体力&丁寧さがかいちょのエロ受容よりも勝って
かいちょが「もう無理」って言ったらいいのに…
すごくいいのに…

とか
もう1年くらい仕事中とか事あるごとに思ってたんですが
その一部をやっと描けた感じです…ふぅ。




以上、普段描かないので相当恥ずかしいけど
なんかフツウぽく装ってるエロ記事でした。
// 01:12 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
