スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 近況+写真+絵
2010.04.30(Fri)
今治の部屋に親が持ってきた猫のカレンダーが

替え辛い

どうみても

蘇芳 玲 かいちょ

です。本当に有難うございました。
5月になっても替えれねぇ。
・カールじいさんと空飛ぶ家ブルーレイ買いました
 結局またボロ泣きして目が腫れて次の日三重まぶたに(^ω^)


・torne買いました
 今まで使ってたDIGAは実家用に持って帰ります。
 1万でレコーダー増えたと思えばやっぱ安い。
 まだあんまり使ってないけど画面オサレキレイだなぁ。
 番組表で、番組の進行状況(今半分くらいとか終わりかけとか)一目で分かるのがいい。


・今治にある本をデータベース化しようと思って、パソにタイトル打ち込んでみました。
 Excelに打ってけば、先に打った奴をまたタイピングしてれば候補に出るので
 同時に整理もしやすかった。巻数バラバラの本がまとまったよー
 結局商業誌100冊ちょいと同人誌が200冊くらい今治に有ることが分かりました。

 同人誌は、ジャンルとサークルとタイトルだけ…と思ってたけど
 再録は収録タイトル入れけば後々整理に役立つし…カプも…とか入力してたら
 えらい時間かかりました。まだ半分終わって無い…

 同人誌のタイトル打ってると、ヘタリアは英語タイトル多くて打ちにくかったけど
 他のジャンルはそんなに英語タイトル無いんだなーと思いました。どうでもいいですが。


はなまるのうどん定期を買って使ってます。
 買ってから今治で居る日はほぼ毎日使ってます。
 折角なのでメニューの上から順番に食べていってます。全メニュー制覇目指し中。
 節約のつもりで買ったのに結局ただの良い客だ。

 色々食べてみた感想
 満足感トップ:かけ小+ちくわ磯辺揚げ=定期利用で105円
 不満:ぶっかけ294円、わかめ294円、きつね294円、ざる294円=全て小。割高感がある。
    あと、出来たてのかまたま持ってきてくれた時、既に醤油かかってて辛かった(´;ω;`)

 あ、あと職場でその話をすると「はなまる愛好してる香川県民てどうなの」とコメントされます。


・4月からジムに通ってます。
 仕事帰りにちょっと泳ぐか、1~2km位走ってお風呂入って帰ってます。
 友人に誘われて入会したのですが(泳ぐの好きなので)なにこのリア充生活…こわい
 でもどうしても2,3時間は消費してしまうので、正直ちょっとしんどい。
 睡眠時間が減って肌荒れるし。
 上のうどん祭(ここ半月、夜は毎晩うどんです)無くなったら自炊に戻るしなぁ。


・今年は春が寒かったので桜が長く楽しめましたね。
 外回り営業という職業柄、仕事の合間に桜を堪能してました。
 サクラサク
 で、この絵描いてスキャナの上に放ったらかして仕事行って家戻ったら
 親が来てて、掃除してて、この絵がコタツの上に乗せられてましたホアア


・今度かいちょの誕生日に有給取ったので、1日かいちょを描き続けようかなーと画策中。
 ここで書いてしまえば後戻りしにくい…ビクビク
// 00:56 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
