--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2010年6月買う本リスト
2010.06.01(Tue)
あわわ広告出ちゃってた

まだ最後まで見てなかったグレンラガン全部見たー
最終回は1回目見たときは一部「うーん」と思ったけど、
2回目3回目はどんどん良く見えてきた。

エヴァ破ブルーレイも買って見たけどやっぱ良かった。
破はシンジさん て"さん"付けたくなるわ…カコエエ。

6月は福岡行ったり、研修で1日だけ東京行ったり(一人ジブリ美術館ってくるわ!)、土曜日曜が休みじゃ無くなったり、ボーリング部に参加したり、どうも連日残業しないといけないような雰囲気だったりで忙しそうですが
二次元で癒されます。


01 集英社  コバルト文庫 恋は危うく香りたつ   あさぎり夕/高永ひなこ ¥533
01*角川書店 夢結び恋結び(3)         桜城やや
01 角川書店 お米ちゃん。           高城リョウ
04 集英社  NARUTO疾風伝カカシ外伝 -戦場のボーイズライフ- 岸本斉史 ¥780
04 集英社  BLEACH(45)         久保帯人
04 集英社  銀魂キャラクターブック Vol.1   空知英秋        ¥500
07 芳文社  あなたが主役になった時(4)    松山花子
09*太田出版 ウツボラ(1)           中村明日美子      ¥714
10 新書館  ディアプラス文庫 言ノ葉ノ世界    砂原糖子/三池ろむこ
11*講談社  キス&ネバークライ(8)      小川彌生
11 講談社  美川べるのの青春ばくはつ劇場(5) 美川べるの
15*エンターブレイン 乙嫁語り(2)           森薫
18*小学館  マギ(4)             大高忍
18 スクエニ 新選組刃義抄アサギ(3)      蜷川ヤエコ
23*講談社  おおきく振りかぶって(15)     ひぐちアサ
25*一迅社  ストレンジ・プラス(10)      美川べるの
25 コアマガジン 秘書育成中。(2)         サクラサクヤ
26 竹書房  オレの男に手を出すな       猫田リコ
26 徳間書店 Chara文庫 FLESH&BLOOD(15)    松岡なつき/彩
26 徳間書店 Chara文庫 ダブル・バインド(仮)  英田サキ/葛西リカコ
30*小学館  放課後のカリスマ(4)       スエカネクミコ
下*新書館  少年よ耽美を描け(3)       ミキマキ
下 大洋図書 SHYノベルス 花嫁執事        岩本薫/佐々成美

*:確実に買う本

01 集英社 コバルト文庫 恋は危うく香りたつ あさぎり夕/高永ひなこ
疲れた時にはあさぎり御大…脳にスルスル入ってくるので好きです
コバルトは安くて内容も安定してていい。
紙質は最低ランクで美本好き的には厳しいが。


01 角川書店 お米ちゃん。 高城リョウ
いつの間に絶版になってたんだ!
超シュール良作。
まだ旧版持ってるけど書き下ろし有るなら読みたい…


04 集英社 NARUTO疾風伝カカシ外伝 -戦場のボーイズライフ- 岸本斉史
戦場のボーイズラブだと思った。
→はいはい、少年カカシアンソロですね、分かりま…岸本斉史
→!?

公式だった。内容が良くわからんが少年時代の総集編?



待ちの楽しみは
中村明日美子新刊、乙嫁語り、おお振り、放課後のカリスマ…
を押しのけて「少年よ耽美を描け(3)」が一番です。
前巻が面白かった…アホ腐男子面白いです\(^q^)/
// 22:57 // 買う本リスト
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
