--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2010.6.16 妹之山残 Happy Birthday企画
2010.06.16(Wed)
かいちょ誕生日おめでとうございます。
今日は有給取りました。

今日は一日(最低仕事時間分)
かいちょ(+蘇芳)を描きまくろうと思います。

ただ自分の絵で描きまくっても面白くないんで
「好き絵描きがすのこかいたらいいのになー」
という普段の妄想を具現化するため、
好き絵描き風味で描いていきたいと思います。

1:蘇芳(小畑健)2010/06/16 09:15:54
01 suou-obata
ヒカ碁・終盤のアキラを見つつ。

以下、描き終わるたび随時「続き」に追記していく形になります。



2:かいちょ(小畑健) 2010/06/16 09:55:29
02 kaityo-obata
ヒカ碁・終盤のヒカル&永夏(ヨンハ)を見つつ。
かいちょの睫毛再現しようとしたら水城せとなみたいになった…。




3:かいちょ(中村明日美子)2010/06/16 10:34:50
03 kaityo-asumiko
「同級生」の受&攻を見つつ。髪の毛の法則性がまだ理解不能…
明日美子せんせーのラインはほんと色っぽいよなぁ




4:蘇芳(剣解)2010/06/16 11:44:40
04 suou-kenkai
「黒の騎士」攻が超人間的視力を発揮してるとこを見つつ。
剣解先生は鼻筋が好きだ。あと難しい角度とか綺麗に描くのが素敵。
本物はおでこ全部出ててカコイイんだけど前髪入れるとちょっと微妙だった。

5:蘇芳(剣解服・自分絵)2010/06/16 11:50:42
05 suou-kenkai2あー西洋服(何と言えばいいのか…騎士服?
でもパーティーのシーンなのですが)良いなぁ
受攻の服があんまり可愛かったので、自分絵で着せときました。

スペース足りなくってストッキングまで描けなかった…ストッキングまで入れて足がすらっとしてるのが綺麗なんだよなぁ


6:かいちょ(剣解服・自分絵)2010/06/16 11:54:54
06 kaityo-kenkai
もう周知のこととは思いますが、首のふわっとしたスカーフが好きです。




12時になったのでお昼行ってきまーす
午後はちょっとお題変えます




カレー作ってたら昼休み時間おわってもうた

午後からお題変更ー
「こんなすのこ読みたいので描いて下さい誰か」

1:夜会であまあま 2010/06/16 15:37:58
07 mousou-sunoko1
ほんと自分夜会かいちょ好きな。と思う。




18:30
かいちょのゲシュタルト崩壊起きてきたので、ここでいったん休憩しますー
今日中にもうちょっと更新するつもりですー




2:残さんであまあま(※縦の長さ3000ピクセル弱) 2010/06/16 23:26:58
08 mousou-sunoko2
ちゃんと表示されるのかなこれ…
すのこちゅっちゅと「蘇芳のヘンタイ」描けたから満足です




そろそろタイムアップっぽいので纏めときます。

・全然量描けなかったよ、描くの遅いよ!
・なんか変なオチにしかなって無いよ!
・すのこちゅっちゅ描くノルマは達成したけどなー
・絵で描いてたら時間無いや…後で変更もできにくいし
 小説にでもしようかなぁ

描きたかったネタ残り
 →最後のやつで大人verに変身・エロ。
 →蘇芳・凪砂・残+詠心嬢で暗いイザコザ
 →すのこがうどん屋に来たようです(門地かおりver&よしながふみver)
 →かいちょが風邪ひく話
 →蘇芳の頭がエロで融けてる話
 →蘇芳目線の甘すのこ語り
 →すのこが大人のおもちゃ開発をさせられるようです
 →女生徒 「え…残様、私をご存じなんですか」
  かいちょ「はい、前回の文化祭で蘇芳×僕の本を出しておられた方ですよね」
 →CLAMP学園女生徒の中ではかいちょ×玲のが人気ある話
 →かいちょが蘇芳に初告白
 →すのこ初エチ話

とりあえずこれくらいかな…少しずつ消化したいものです

それでは今回はこれにて。またケーキでお祝いは改めて。
かいちょHappy Birthday!
// 23:55 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
