--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 さんかく。すのこ。
2010.07.24(Sat)
前に王様のブランチで紹介されていた「さんかく」という映画が有りまして
30男が、彼女の妹の中学生に胸キュンしてしまうという映画なんですが
その設定を見てすのこで想像して、先日Yさんとワヤワヤ言ってたんですが

(映画化よりもドラマ化希望とか、私は彼女(大人版)派だけど
 世間&メインは妹(子供版)派で毎週苦しい思いをするだとか
 大変に勝手な妄想なんですが)

sankaku.gif

今週どんどん深みに嵌ってしまって妄想で泣けてしまったので

残さん(大人)がんばれぇええ>(´;ω;`)ブワッ

観念して、日曜にちょっと絵でも描こうかと思います。
とりあえず土曜の今日はメインビジュアルパロ。
// 23:58 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
