--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 サンカク。ダイジェスト。
2010.07.25(Sun)
サンカク。

sankaku01.gif

鷹村蘇芳が妹之山残を生涯守りぬくと誓ってから、早15年余り。

CLAMP学園の理事長となった残(26)と、その秘書である蘇芳(25)。
社会人になっても2人の関係はさほど変わらない。
ずっとこのまま、平穏に暮らしていくのだと思っていた。

生涯守りぬく、そう誓った『当時の妹之山残』が
タイムスリップして来るまでは。
sankaku02.gif


――当時の会長はキラキラしてて、他の生徒とは全然違っていた。
   天真爛漫で、頭が良いのにヘンな事して、時々天然で。


sankaku03.gif


子供ながらの天然と愛嬌で、蘇芳を振り回す会長。
一方、長年一緒に暮らし、すっかり大人になった残。

――そりゃあ、当時よりは体も心も大人になったんだ。
   当時分からなかったことも分かったし、
   大人の楽しみ方だって知ってる。

   でも、出来なくなったこともある。
   もう僕は、あんな風には、なれない。


sankaku04.gif


初恋の彼と、恋人と、ひとつ屋根の下。
3人(?)のムズカシイ共同生活。


sankaku05.gif


愛すべき3人が織りなす、ちょっとイタくて切ない、ハートフルストーリー。




というのを早く観たいので誰かこのラブコメ作って下さい、私が監督してもいいから!><

序盤でさらっとタイムスリップしたりしてますが
そこはあんまり重要じゃないよ^^

ただの蘇芳うらやまけしからん映画なので\(^o^)/
早く映画→ドラマ→エロゲ・書籍化・コミック化とメディアミックスするんだ!
// 15:37 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
