スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 50の質問
2010.08.12(Thu)
せっかく休みなのに、忘れ物して香川~今治往復しちゃったカズユキです。

お金もったいなくて鈍行で往復する間暇だったのと、妄想してたら「かいちょ可愛いよかいちょ」てなったので、攻視点50の質問拾って来てやってみました。

すのこで「蘇芳なりきり、かいちょに関する質問」です。

読み返したら恥ずかしかったので即効一番上から外しました^^

1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
鷹村蘇芳です。

2.では、意気込みついて一言。
できる限り頑張ります。

3.受けをはじめて見た時の印象はどんなでした?
派手な人だなぁと…。

4.あなたから見て、受けを一言で言うと?
…天真爛漫?

5.どのくらい受けのことを愛していますか?
あい…(気を取り直して)誰にも負けて無いとは思います。

6.受けのどんなところに惚れましたか?
型にはまらないところ?

7.受けのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
転校してすぐだと思います。
校内でとにかく目立ってたので…


8.告白はしましたか?
した…と思います…

9.ではちょっと口説いてみましょうか。
これからも宜しくお願いします。

10.受けの身体で、一番好きな部分は?
瞳かな…

11.うたた寝をしている受けを発見。どうしますか?
大体は起こします。
ただ、本気で寝てるなら急ぎの仕事が無い時の筈なので、寝かせて置く事もあります。

12.少々ご機嫌斜めな受けさん……どうやって宥める?
スキンシップで治るならそうします。

13.受けが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、
  できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
手を加えて頂きます。

14.受けが体調を崩しました。どうしましょう。
僕にも責任が有ると思うので、ゆっくり休ませます。

15.受けが他の人間に口説かれている現場を発見! どうしますか?
女性なら会長に任せた方が早い場合が多いので見守ります。
男性の場合は角が立たない様にお断りします。

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
会長の行きたい所で。
せっかくの休みなのでゆっくりさせてあげたいですね。

17.据え膳があります。あなたは食す? それともおあずけ?
…次の日の予定によります。

18.受けを泣かせたことがある? それはどんな時?
…独り善がりな事をしてしまった時。

19.受けに、ついやってしまうこととかありますか?
…夜、時々いじめ過ぎたなと後悔する事があります…。

20.受けに似合う花とかありますか?
百合かな?

21.受けに「嫌い」と言われたらどうしますか?
大体適当にあやしてますが…本気なら、改善できる部分なら直します。

22.受けが他の人を好きになったらどうしますか?
…そうなった時は…仕方ないんじゃないかと。

23.受けにして欲しいことってありますか?
あまり無茶はしない様に。

24.逆に、受けにしてあげたいことは?
仕事を調整して、温泉旅行でもできる位の時間を作りたいです。

25.二人の相性はいいと思う?※以下は少々アダルトチックな二人…(笑)※
…比較対象が無いので…悪くは無いと…

26.夜のお誘いはどんなふうに?
そういう雰囲気になって、次の日大丈夫そうなら…。

27.受けはあまり乗り気ではないようです。どうしますか?
無理強いはしません。

28.めでたくベッドインしました。まずどこから攻めますか?
胸…かな…

29.ところで、あなたは焦らすタイプですか? それともガンガンいくタイプ?
焦らしてるつもりは無いですが…余り丁寧にしてるとよく怒られます。

30.Hに自信はある?
…運動神経とスタミナは有る方です。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
…年齢はちょっと…ノーコメントで。最初はお互い冷静で無くて、余り覚えてません。

32.今夜の受けは全然乗ってきてくれません。どうやってその気にさせますか?
そういう時はしません。

33.最中に、気をつけることってありますか?
なるべく気持ち良くなって欲しいとは思っています。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
…気持ちいいですか?…とか…

35.あなたがしたい(させたい)ことで、受けが嫌がることってありますか?
…続けてもう一回。

36.それを強要することは?
…なるべく控える様にはしています…。

37.最中、受けに言わせたい台詞などありますか?
大体言って貰ってますが…褒められると嬉しいです。

38.好んで攻める個所とかありますか?
そういう目的のキスは多いかもしれない…です。

39.え~と、受けを強姦とかしちゃったことって、ありますか?
 してしまったことある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
それは無いですが…無理させた時は、むしろ会長が上機嫌でした。

40.今夜は随分とヤる気に溢れている受け(笑)。
  このチャンスに、なにをやらせてみよう?
…変な事じゃないなら好きにさせてみます。

41.最中の受けを一言で表現するとどんなカンジ?
…トロトロ?

42.あなたが一番好きな体位は?
普通が一番…だと思います。

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
あまり。

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
会長の体力的に、なるべく1回に抑えようとは思ってます…
最高は…ちょっと分からないです…

45.やってみたいHなどは…。
…温泉の部屋風呂とか…

46.もしも、受けが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
その時考えます。

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
緊急以外は入らない様にしてます。

48.情事でツライことはありますか?
無自覚に盛り上げておいて、そのまま寝られる時。

49.他の人間に襲われている受けを発見。どうしますか?
護ります。

50.お疲れ様でした。最後に受けへ愛の言葉を…。
これからもよろしくお願いします。




愛の言葉=これからもよろしく で自分のセンスの無さを痛感^^
でもうちの蘇芳はこんな感じだと思う。恋愛ズレ。
// 12:28 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
