--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 近況 ときめもGS2プレイ中とか
2010.09.14(Tue)
涼しくなってきたー


・土曜日にプリンタから急にガガガガという爆音。
 プリントヘッドも全く動かないし諦めて、即アマゾンでポチりました。

 前にネットで「プリンタは故障したら買い換えた方が得。
 新しいプリンタに純正インク数千円分付いてくるんだから。」
 て意見読んで、確かにそうだなーと思ってたので。

 「お急ぎ便が無料で出来るよー明日届くよー」て表示が出てたけど
 今午後3時で四国着だから無理だろ…と思いつつお急ぎ便で買ってみたら
 ホントに日曜午後5時に届いた…すげえ。
canon.jpg
 手前が新しい奴。
 
 
 
・いつか買おうと思ってた、「Girl's Side 2nd Season」(DS版)買いました。
 ハマるっていうよりコナミに感心するゲームだなこれ…
 1も快適で良く出来たゲームだと思ったのに、2DSはシステムが萌方向に凄く良くなってる。
 
 具体的には、1はどんどん好きなキャラと仲良くなって、いっぱいデートしてEDだったのが、
 2の最高のEDは「親友告白ED」と言うんですが行程がヤバイ。
 
 1:友達から初めてどんどん仲良くなる
 2:DSのタッチ機能でベタベタさわってバカップル化する
 3:ラブラブかと思いきや主人公が「実は他の人が好きだから友達でいてほしい」と宣言
   男子ズタズタながらも受け入れ「じゃあお前の恋を応援してやるよ」→立ち位置が親友に
 5:更にときめかせてくと男子「もう親友で居るの辛い」イベント→恋心見え隠れ状態に
 6:EDで主人公が告白に行くのを親友が阻止・告白して来るという感じ。

 DSでほぼフルボイス(2Gロム+新技術)なのも凄いし、
 タッチでのイチャイチャっぷりもやばいし(DS移植時の爆弾追加)
 (水着でじゃれて「いろんな意味でやめろ!///」とか「先輩ってやらしいなぁ」とか
  1では全く思わなかったけど、2では「絶対この男子主人公で抜いてるな…」とか思う)
 それをどん底に落とされて、主人公の恋の相談に乗ってやって苦しんでる男子とか
 乙女の発想ヤバイ。でも確かに…イイよね…。
 多分男性向けには無い発想。

 大層なボリュームで満足です。久々に12時間以上ぶっ続けでプレイしたりしました。
 なんか上手く考えがまとまって無いのでまた多分書きます…
 

・もうすぐポケモン発売楽しみすぎ\(^o^)/
 18日からは完全にポケにシフトする予定です。
 全部新ポケというので、名前覚えられるかが一番不安なんですが(老化w)
 職場のボーリング部に参加してる子供たちとポケモン交換したいぜ!
// 23:57 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
