--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 気づいたらNARUTOのDVDを見まくってた件
2010.10.18(Mon)
気づいたらっていうか買ったんですが。DVD付のOP&ED集。
20101018.jpg
今更ですがDVD良過ぎてリピートしまくってます
流石ナルトさんっす

以下DVDプレイヤーをうっかりアンインストールして
改めて入れたプレイヤにキャプ機能が有ったので
喜んでキャプしまくったものです。
流れ星
vlcsnap-2010-10-18-21h27m20s210.png
二頭身かわえー



vlcsnap-2010-10-18-21h28m44s89.png
学園物すっげ読みたいこれ


distance
vlcsnap-2010-10-18-21h30m03s83.png

私はこのOP好きすぎです。
とりあえず着メロにはしてますが、色が良いよね色が!きれい!

DVDで観て、ここの子サスケが微笑んでるのに気づいた。

vlcsnap-2010-10-18-21h31m42s230.png
うまい みえなくてよかったね

vlcsnap-2010-10-18-21h32m53s234.png
ふああ 大きくなったよー きれいだよー

vlcsnap-2010-10-18-21h33m14s228.png
正直、このシーン見るたびに同人のギャグシーン思いだしてちょっと愉快な気持ちになる。

vlcsnap-2010-10-18-21h34m57s190.png
このシーンでNARUTOの論文書けるよ(結構真面目な)。ほんと素晴らしい。
まぁBL(ナルサスナル)の論文にもこのシーンは必須だけど。うめぇ。


目覚めろ!野性
vlcsnap-2010-10-18-21h37m16s50.png
なにがあったん

vlcsnap-2010-10-18-21h38m36s45.png
あーなんかこの絵、見たこと有る、見たこと有るー!のオンパレード
このEDが流れた当時のNARUTOファン間の評価を聞きたい。

vlcsnap-2010-10-18-21h39m27s106.png
ふぅ


ブルーバード
vlcsnap-2010-10-18-20h51m50s34.png
サスケって繰り返し水中のイメージで描かれてるよなぁ
水中=ダークサイドか
何回ナルトが掬ってんだ


Broken Youth
vlcsnap-2010-10-18-20h52m52s78.png
あんまり動かないけどこのOP凄く好きだ!曲も良いし動かないのがいい緊張感!
これは知らなかったから、DVD付で買って良かったと一番思った。


Long Kiss Good Bye
vlcsnap-2010-10-18-20h57m32s117.png

vlcsnap-2010-10-18-20h57m37s172.png
切ないなぁ 雰囲気好き
キャプはサクラちゃんじゃないけど、OPとED見てるとどんどんサクラちゃんが好きになるよ。
可愛い。多分スタッフに愛されてるんだろうなー。


バッチコイ!!
vlcsnap-2010-10-18-20h59m21s106.png
おにゃのこカワエエ!!
なんかこの曲、悔しいけど凄く好きです…イェイイェイ!


ホタルノヒカリ
vlcsnap-2010-10-18-21h00m35s55.png
このOPは元々好きだったけど、改めてみるとえらくサスケ寄りなOPだった。
殺陣アクション影絵(vs鳥)かっけえ

vlcsnap-2010-10-18-21h03m14s104.png
あとはまぁ

vlcsnap-2010-10-18-21h03m50s237.png
ダークサイドに浸かってくサスケが大変好みというだけです。
かなり瞬間的な映像だけど頑張ってキャプったよ!


Sign
vlcsnap-2010-10-18-21h08m25s253.png
私の中の作画的NARUTOベストOPが、ホタルノヒカリ・distanceを抜いて、これが一番になりました。

vlcsnap-2010-10-18-21h09m58s152.png
キャプしきれなかったけど、アクション・ストーリー・登場人物の派手さや作画の豪華さが…!
これをオカズにいくらでも白米食べれそうです。うめぇ!


他もいっぱい良いのあったけど厳選してこれくらいにー

気づけば、あからさまに疾風伝に入って
年齢層高くなったOPEDしか反応してなかったがまぁ仕方ない。

それより、いつの間に私サスケファンになったのかしら
きれいなサスケ見ると妙に嬉しい…
そしてナルトが男前に見えてきた…これが刷り込み教育というものか

PS3とパソで再生したけど、やっぱりPS3のDVD再生が断然キレイでした。
しばらくはリピートしまくりそうです。
// 22:42 // 漫画&アニメ
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
