スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 絵描くって書いたので描いた
2010.11.08(Mon)
今週末は幻水プレイしなかったんですが、
今治の同人誌整理してたら潰れてしまいました。

とりあえず今回は数の多いヘタリアとギアスを
一ヶ所にまとめつつ、未読だった夏コミ新刊を読んでいくという作業。
50冊ほど読みました…

あと、夏に買ってたのに読んで無かったから虎の穴とかで
買っちゃったダブリ本も三冊見つけてしまいましたうわぁ…

とにかくヘタとギアス本を大量に読みました。

ギアスの暗い作家の本、続けて読んでモヤモヤしたり、
海賊アーサーにたぎったりな!
kaizokuigi.gif
某本のフワフワ帽子にもえもえしたけど見ずに書いたらおかしくなった
装飾多しいいよねー海賊(上のは装飾放棄してるけど)

海賊本3冊読んだけど全部日本が捕虜で、イギギに食べられてた。
 
あと、今やってる幻水と、ヘタで軍服沢山見たのと、
ギアスで騎士スザ沢山見てもえもえしたのがこじれてこうなった。

kisiouzi-sunoko.gif

なんかこんな絵、前にも描いたな。
取りあえず肩からロープとか、なんかベルトとかマントとかしてたら
装飾多くなるかなって…

今度もし描くときは資料見ながら描きます…

それとギアスでルルロロナナ兄弟設定もので大変和んだので
近々ルルロロナナ+C.C.+スザクを描きたいです。
// 00:53 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
