スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 かなりひどい一日
2010.12.15(Wed)
寝ていると、ふと、部屋から誰か出て行ったな…
と思って隣を見ると、母親が寝ていた。

じゃあさっき出て行ったのは…?

と思い、フスマを少し開けると、
ガリガリで背が異常に高く、髪の長い女性が
風呂場でシャワーを浴びていた。

寝ている母親に「誰かいる!」と小声で訴えていたところ

フスマの隙間から、濡れた髪がおでこに貼りついた
例の女性の顔上半分が ぬ っ と …


という悪夢から本日スタート!
saiaku.gifドキーッ としたとこで起きた。
まずは寝覚め最悪!

バイクで出勤中、目の前のバイクが車と接触!

右折待ちだった車が、隙間をぬって曲がったら、見えてなかったバイクをはねた、という。

前のバイクと2mしか離れてなくて、ガシャーンて凄い音しました…ぞっとした。

バイクの人は道よけて足さすりながら座り込み、車乗ってた女性はすぐ「大丈夫ですか!」て出てきたので、私は通り過ぎたんですが、警察と救急車呼んだら良かったなぁ…と、後で落ち着いてから反省しました。

バイクの人が被害者に見えたので、連絡先として名刺渡そうかなぁと思ったんですが、出てきてる女性に失礼かも、と思って渡さなかった…。

家帰って調べましたが、事故の当人たちは動転してなかなか警察呼べないので、目撃者が「警察と救急車呼びましょうか?」と声をかけるのが一番良いみたいです。連絡先も警察に渡した方が良いしなー。次有ったらそうします。

自分が誘った晩御飯でサイフ忘れてて、友人を店に残してお金下ろしに行きました。通帳カバンに入れてて助かった…けど、ATM終わる10分前で、それ過ぎたらカード無いので(友達もキャッシュカード忘れてた)、コンビニATMでも出せなくなるとこでした…。最悪皿洗い。

そして家に帰ったら、楽天のレビュー少ないけど安い店から買ったカニ(冷凍じゃ無く冷蔵の)が不在持ち帰りになってまして、おいおい発送通知もらってないよ!っていう…
購入確認メールに「寒い折~」とか季節の文入ってるから「テンプレートじゃないの!?手打ちなの!?」と勝手に”ネットに慣れてない、まだまだ初心者の店なのでなんか不手際有るかもなー”妄想してたんですがちょっと現実になったぽいです。
冷蔵便だから鮮度落ちてくのよ…あばば

書いてるうちに今日終わったわ。

明日は良いこと有るよね。
まずは明日早く帰って受け取ってカニ食う!

ではオヤスミなさい。
// 23:55 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
