スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 インテ行ってきましたー
2011.01.10(Mon)

相方さんが差入れ用に買った志満秀のみくせん(!)
食べさせて貰いました。
流石いい匂い&美味しかった!

今回は風が強くなく、あまり寒い思いをせずに済みましたー。

ただ待機列から抜けて8時過ぎからにトイレに並んだんですが、
1時間経過しても半分も進まず、10:30開場までにトイレ使える気がしなかったので、
結局トイレ行列から抜けて回り終わってから行きました…
もう冬にインテでトイレ行きません。

後悔したのはこれくらいで、早めに着いたからか、かなりスムーズに回れました。
5分以上並ぶことが無かったよ…!
午後になると暑くなって来て、シャッター開いてるとこで涼む位充実しておりました。

あと今回初めてイベントにポケモン持って行ったんですが、発売から4か月間の
すれ違い人数250人だったのが、イベント中だけで600人突破し、
すれ違い調査の人数は一日で全部終わりました。すげえや!

回り終わったらインテの宅配コーナーから直接即カートを家に送りつけ、
身軽になって心斎橋で串揚げ&ソバ飯食べて、道頓堀でグリコの看板見て、
神戸でワッフル食べて帰りました。
充実~。

以前は帰ったら体力使い果たしてボロ雑巾…という感じでしたが、
段々慣れて来て(多少金にもの言わせて)楽しく効率良く
行ける様になって来たなーと感じました。

春行くかは決めてませんがまた楽しく大阪行きたいです。
// 15:31 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
