--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 松山行って散財してきた
2011.01.16(Sun)
服とか買いに行ってきたんですが、ついでにアニメイト寄ったら
知らないうちにサンホラの新作アルバム出てて(12月中旬に出てたのね…)
一応その場で買って、家帰ってネットしつつ一応聞いてみるかーと開封したら

Marchen.jpg
ぎゃああああ豪華ああああ

この凝りまくった装丁で
箔押しハードカバーブックレット(80P以上)もついて
3,800円てお安い!

(※ここ数日同人誌ばかり大量に購入してるので、金銭感覚は少しおかしいかもしれない。)

一曲目からサンホラメンバーで喜びの歌等のクラシックパロやら
ミク登場やら超脳汁疾走曲やらでMoiraに続いてトばしててメロメロになったので
聞く前にこの記事書きました。

これからブックレットめくりつつ聞いて寝ます。
いただきまーす(^q^)
// 22:49 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
