スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 ときメモGS3で自己不眠記録更新
2011.01.30(Sun)
冬コミで3の同人誌も先に買ってたし、GS3買いました。
今週含め、2週連続土曜出勤が確定したのもあって。

20110130.jpg

攻略本がAmaも楽ブにも在庫切れで、土曜昼にソフト届いてから本屋に買いに行って、
晩御飯食べながらプレイ開始。

やがて深夜2時をまわり3時を回り、眠気は出てきたものの「まだまだやれるよ!」
と思ったので、「寝オチ寸前の限界が来るまでプレイしてみよー」と続けた結果
新聞配達の音が聞こえ、朝になり、7時、8時…で

日曜午後4時のクリアまで、そのままぶっつづけでプレイしました\(^o^)/

夜8時に始めたのでちょうど1週プレイ20時間位と判明
(初回なので次とか分岐はもっと短いけど)

ついでに土曜の起床は朝8時半だったので、仮眠なしで32時間起きてたのは
自分史上多分初なんですが、ときメモやっててってのが
とても言いづらいのでやや黒歴史です。


感想としては今回もやっぱり
「ときメモGSスタッフのキャラ&システム作りのバランス感覚パねえ」です

仕組まれたギャップ萌えをこんなに上手く作れるのはここだけじゃないか…
この日本の匠の技、経済活性化に活かせたらなぁ…

また多分感想書きます。

日曜に家事するつもりだったのが、日曜夕方までプレイしちゃって
そのまま仮眠に入って晩起きたら、もうすぐ月曜になっちゃうというのがショック…
全くできてないのであわてて今からします…
// 23:22 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。