スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 富士急は腐に優しい
2011.02.17(Thu)
下記事の雪景色の後、ちゃんと富士急に行ってきました。

fujiQ3.jpg

以下ダラダラ日記注意
 
 
もう玄関から辺り一面雪景色で、アトラクションは動いてないのは分かり切ってましたが。

寒くておなか減ったので(一行のテンションも下がってたので)食事

fujiQ2.jpg
鶏もつ丼

鶏モツ嫌いじゃないけど食べ過ぎてちょっと嫌いになった
モツばっかり食べるものじゃないわ

fujiQ1.jpg
バサラのイベントやってました
fujiQ4.jpg

同行した同僚がダテサナ好き(声は森川好き)だったので寄れました
和風クレープ屋さんもあって美味しそうだったがモツ食べた直後だったので断念

バサラのアトラクションも有ったんですが結構凝ってて面白かった

あと、ガンダムとエヴァ破のイベントもやってたけど同僚さん興味薄で行かず。
オタ仕様に加え、アイススケート場とかトーマスランドとか鬼太郎とか
方向性が分からないが、この何でもアリ感嫌いじゃない…

「最恐戦慄迷宮」とか雪雨関係無いホラー系で遊んでたら
一瞬だけ絶叫が動いてたので乗りました。

fujiQ5.jpg
↑ 円の端に足ブラで乗ってクルクル回りながら超スイングされる。

自分は絶叫大好きと思ってたけど、これは久々に命の危険を感じました…。
最近絶叫の事故が有ったせいだとも思いますが

コースターはレールが有るから、全然違う方に飛んでって死亡、とかは無さそうだけど
これは、支えてる細い部分がポキッといったら全員死ぬなぁ… と
地上40mくらいで足ブラしながら思いました。

一緒に行った同僚二人も絶叫好きなんですが、二人もちょっと死を考えたらしい。

もう一回乗ろうと思ったら(凝りない)
寒さの為(雪降る中最高時速102kmなので)休止になりました。
二回しか動かなかったそうで運が良かった。

ペコちゃんのミルキーソフトも美味しかったし、
絶叫抜きでも意外と遊べて、思いのほか楽しかった。
でもぜひもう一回、夏にでもコースター乗りまくりのリベンジしたい。


早めに東京戻ってちょろちょろし、友人二人は愛媛に帰宅。
私は月曜から奈良研修だったので別れました。

新宿で友達と別れた後、新宿バス乗り場の周辺をウロチョロしたんですが、
喫茶店で本読みながら大阪行きのバス乗る22時まで時間潰そう!と思って、
バス乗り場近くの本屋行ったら改装のため休業日。

駅まで戻って小田急百貨店の本屋行ったらBL無くて困惑し(疲れた時はBLだよ)、
バス乗り場近くの喫茶店は有ったけどドトールもスタバも21時閉店で、
小田急百貨店じゃ無く京王百貨店ならBL有ったんかな…とか思いつつ
都庁の展望台上がったりしてました。


超計画性なし\(^o^)/
3時間無闇に歩いたお陰で次の日の大阪は足が爆痛☆


大阪ではメイトで帰りの新幹線で読むBL買ったのとお好み焼き食べましたー
fujiQ0.jpg

あとネカフェの前で「一分だけ時間を下さい」「人助けだと思って」って
割と必死めに男性から声をかけられ、断ったがなんだったのか…

検索したら露出狂の記事が出たから、これだったのかなぁ。
"女子小学生に「1分だけ時間ちょうだい」→下半身露出…不審者が出没/大阪・淀川区"
ロリでも20代でも良いのかな?


そろそろ新宿駅の各出口方面で泊ったので外は大体分かって来たのですが、
まだまだ新宿駅の進み方(東口から西口への行き方とか)が手探りです…。
常にどっか工事してるから半年・一年ぶり位に行くと景色変わるし涙目
ダンジョンこわい。
// 00:09 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
