--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ときめきすのこりある
2011.02.21(Mon)
ときメモGSは乙女ゲーなんだけど、同人的萌えツボを刺激される謎。

多分主人公がプレイヤーとあまり重ならなく(単体で人気有るし)
男子が主人公に萌えてるのが可愛いからかなぁ

(答えが出てないからか、↑というのを繰り返し言い過ぎでスイマセン。自覚は有る)

読者→萌→(英→萌→日本) みたいな

GSsunoko.gif
※上記は男子とバンビ(3主人公)との間で実際によくあるやり取り※

思いつくまま描いてたら左下になんか本音が出ちゃったテヘ

2/22のにゃんにゃんにゃんの日は絵描け無さそうなんですが
次の日は上げられそうなんで、23日ににゃんにゃんな絵をあげたいです。
// 23:10 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
