--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 だらだらした近況
2011.03.27(Sun)
送別会の季節ですー
お別れメッセージカード書いてたんですが
転勤される某主婦の方への褒め言葉が「可愛い」しか思い浮かばす
いや年上に可愛いは失礼だろと苦悶してました

もう人良すぎで純朴で良いお母さんで、自分が男だったら奥さんにしたいなぁ
という萌え心を全て普通の言葉に直さなきゃいけなかったので…

土曜は家でゴロゴロときメモGS3をぶっ続けでプレイし
日曜は目が疲れてたのでゲームする気力が起きず
saiの練習を数カ月ぶりにやってたところ、アポなしで親が来たので中断…うえぇ

tokimemo tukkomi

これ描いて、全くsai使いこなしてないなぁと思ったので
描き方サイト見ながら練習してみた

sai yakaikaityo

大きく描いて縮小するつもりだったのが、拡大しても線が綺麗なので
思ってたより小さく描き始めちゃってて、小さくする余地が無かった。

クリッピングは意味分かったけどマスクが未だに分からん
水彩塗りもがしたいけどブラシの意味が良く分かって無い

最近、新しい事を取り入れる気力が落ちまくりなのが一番ヤバイと思う今日この頃です。
// 21:44 // ゲーム
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
