--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 うどん屋教えてと言われ
2011.04.27(Wed)
会社の先輩から
「ゴールデンウィークにまんのう公園行こうと思うから
 まんのうの美味しいうどん屋教えてー」

と言われたので自分流マップ作ってみた

udonya.gif

有名店的には長田と小縣屋と山下行っとけばいいんじゃないかなーと思うのですが
個人的には太郎うどんの肉ぶっかけと、こがね製麺所の温たまぶっかけが
神だと思ってるので書かずにおれなかった…。

どっちも若い店だから好みが合うのかなー

太郎うどんは肉ぶっかけが有名だよと教えようと思ってたけど、
検索したら県下最大級の巨大ゲソ天で有名だったり

山下は店主が阪神ファンなので阪神が勝った次の日はコシが強いとか
(ネタだと思うがw)知ってるとこ検索するの面白い。

まんのうのうどん屋で検索するとランキングに上がってるのは谷川米穀店だったんだけども
行ったこと無いなぁと思って検索したら徳島のちょっと手前のとこに有って
そこが新まんのうであることにびっくりした。

ていうか、星つけてるのって完全に自分の高校・大学時代の自転車行動範囲で
なんかちょっと恥ずかしい。

そして滅茶苦茶うどん食べたくなったが、GWの超行列してるうどん屋は行きたくねぇええ
// 00:05 // 近況
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
