スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 ピングドラムうわあぁあ
2011.07.10(Sun)
タイバニ最新話見たよー スカイハイ切ない><

戦いの最後に「ありがとう」とか声が出て
ハッまさか…!ってなるかと私も思ったんだけど、でもそれ聞いたら
スカイハイの大きなトラウマになりそうだから、あれで良かったのかも試練。

あと未だに虎徹さん呼びにムズムズするけど虎徹さんやべぇ
いやグラビア撮影じゃなくて能力が
(バニーちゃんのパーカー&ブーメランコラボはいかん。
「うわぁ」って声出しちゃった。ポージングもやべぇ。)

もちろんなんだかんだで能力戻るのが理想だけど、そんなに甘くなさそう…
最終回には能力消えてタクシーの運転手になってそうだな…


そしてちょっと噂を聞いた「輪るピングドラム」を見てしまい、描いてしまった。
pingdoramu.gif

変身&生存戦略シーンの動画を見て、なんじゃこりゃってなって。

 
1話見て、リリィじゃん!絵キレイ!かわいい!幾原じゃん!(ウテナじゃん!)
生存戦略!?意味不明!リリィデザインの魔法少女服かわええ!「わらわ」!?
なにこのテンション!今着た服脱ぐんだ!?ペンギン踏むんだ!?近親相姦!?
何時のアニメ!?深夜!?何故こんな可愛いのに夕方か日曜朝じゃない!?
あっ近親相姦だからか!夕方にして日本中の中二病をこじらせてしまえばよかったのに!

と、なんか魂持ってかれる系のアニメでした。
前半はマッタリアニメだけどラスト5分が熱かった…

幾原邦彦監督はウテナ以来12年ぶり監督作品らしいが
電波&タブースルー感・時代超越感・意味不明な快感は健在であらせられるわ

ウテナの時と同じように、世界観全部取り仕切って、そのアニメのために
スタッフ・キャラデザ(リリィ)決めてっていう作りなので期待大。
確かに今ウテナるならリリィかなぁというのは納得した。

「生存戦略しましょうか」
→男性二人手足を拘束されている状態で並べられる
→二人のうち、生存戦略しない方は強制退場
→ヒロイン服を消し去って全裸になる
→影絵になる+意味不明の曲が流れる
→男性の胸から何かを抜き取る
→草が茂る
→なんか終わったらしい

ああ…まとめてみたけど意味不明…だけどなんかエロい…

まぁまだ1話だからこれが繰り返しあるとは限らないんだけど
こんだけ綺麗に作ってあって、2クールやるのに
繰り返し使用しないってことは無いだろうと…

あれって痛いの?ってやりとりがまた有ったらいいな。

(ウテナの中でもかなり好きなシーンだったので
「ねぇ…アレ(胸から剣を抜き取られるの)って痛いの?」「…///」
 何故赤くなる!やっぱ恥ずかしい事なのか!)
// 23:58 // 漫画&アニメ
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。