スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 すのこ近況
2011.07.28(Thu)
勢いで描いたら一時過ぎたので、絵だけあげて寝る。

またちゃんと文章書きます。


ちょっと追記したけどなんか頭悪いかんじの文になった。
多分もう寝る時間だから。

寝ます。
sunoko1419-1.gif
 
sunoko1419-2.gifこのニュースを置き換えてみて、あんま上手くいかないなーと思った原因は横に描いてある通りなんですが、19歳の女の子だったらボインバインで、柔らかくて、くぱぁで、煽られるのは大変分かりやすいけど、一方男はねぇ…
と軽く絶望したのです。

じゃあ私、攻は受のどんなとこに萌えてるの?ハァハァしてるの?が私は好きなの?と改めて考えてみたんですが、

・長い睫毛が伏せ気味で影を作っているという描写が好きだ(まつげ震えてるとなお良い)

・普段見ない表情に萌えてるのが好きだ(普段クールなあのこのトロン顔 他)

・うっかり受が発した言葉で煽られる攻が好きだ(エロ突入前・最中・直後あたり希望)

…とか考えてたらだんだん楽しくなってきて、女子大生とかどうでも良くなったのが本音だったりする。
一番上以外は全方向の感情でいける!飯がうまい!

最近のすのこ妄想は蘇芳→かいちょへのフェラとかを妄想してます。
 
BLでもよく、めでたい巻とかで、普段消極的な受が攻に初フェラしてあげて異様な盛り上がりを見せるように、普段やるのと逆側フェラをやるのも良いなーと…
かいちょが意外と嫌がるのに何となくやる気みなぎる蘇芳とか良いなぁと…

(※アメリカのニュース)

詠心嬢にはほんと申し訳ない

てか私の大人詠心嬢は原形とどめて無さ過ぎで、子供Verで描いたらよかった。
まあ、それはそれで申し訳ない感じになるんだけど。
// 01:12 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
