--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2011年8月・9月買う本
2011.08.30(Tue)
8月は個人的に不作だったので作るの遅れてたら
8月が終わったわ…あうあ

【8月】
01 角川書店 八犬伝 -東方八犬異聞-(4)(5)     あべ美幸
04*集英社  バクマン。(14)            小畑健
04 集英社  NARUTO-ナルト-(57)      岸本斉史
04 集英社  ギャグマンガ日和(12)         増田こうすけ
05 講談社  恋と軍艦(1)              西炯子
05 小学館  まじっく快斗~TREASURED EDITION~(1) 青山剛昌
10*リブレ出版 最恐教師               大和名瀬
11 双葉社  蒼界のイヴ(1)             山田J太
19*白泉社  オトメン乙男(13)           菅野文
19 白泉社  天使1/2方程式(1)          日高万里
23*講談社  BUTTER!!!(3)          ヤマシタトモコ
23 メディアファクトリー ペーパーウエイト アイ(1)      さかもと麻乃
25 一迅社  TIGER&BUNNY コミックアンソロジー   アンソロジー  ¥890
26*角川書店 こばと。(6)              CLAMP
29 芳文社  お届けものです!           文月あつよ
30 新書館  青春花心中(1)             河井英槻
下*新書館  ミルクマン(2)             南国ばなな

【9月】
01 ムービック  GO! GO!! TIGER&BUNNY(1)       アンソロジー  ¥780
02 講談社  ×××HOLiC POST CARD BOOK      CLAMP   ¥1890
02 集英社  銀魂-ぎんたま-(41)         空知英秋
07 講談社  ケモノキングダム~ZOO~(1)      もち
09 少年画報社 ブルームド イン アクション     塩野干支郎次
10 茜新社  卒業アルバム             中村明日美子  ¥2400
12 芳文社  魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック(1) Magica Quartet ¥690
16 小学館  まじっく快斗~TREASURED EDITION~(2) 青山剛昌    ¥700
23*講談社  おおきく振りかぶって(17)       ひぐちアサ
23*講談社  きのう何食べた?(5)          よしながふみ
24 茜新社  どこにもない国            草間さかえ
26 角川書店 タイガー&バニー公式コミックアンソロジー(1)(2) サンライズ   ¥609
26 角川書店 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(6)       ぷよ
26 幻冬舎  Under the Rose(7)           船戸明里
27 アスキー・メディアワークス 空声              こがわみさき
27 アスキー・メディアワークス ミニ戦国BASARA弐(2)    スメラギ    ¥798
27 スクエニ カミヨミ(14)             柴田亜美
28*少年画報社 マンガで分かる心療内科(4)      ソウ
28 海王社  神官と王の切なき日々-神官シリーズ番外編- 吉田珠姫/高永ひなこ
29*芳文社  僕のやさしいお兄さん(4)        今市子
下*新書館  佐藤君の柔軟生活(3)          金色スイス
下 ムービック  GO!GO!! TIGER&BUNNY(2)        アンソロジー  ¥780

*:確実に買う本


続きは近況
・タイバニ最新話はまさかのギャグ回だった
 辛いシリアスになるのを予想してたのに
 
 反撃かぁ!じゃねえよ遊んでんのか!いちゃついてんのか! 
 サマンサおばさん殺されて、物凄い憎しみが有るはずなのに
 日が傾くまでおっかけっこして、もーバカバカっとか言いながら
 ポカスカしながら思い出の地巡るって…なんやねん
 ドライブデートしてんじゃねーよ!

 バーナビーだけ自力で思い出させる胸熱(腐萌)展開なんだろうけど
 ただの「バニー」呼びで思い出すのかな…それだと腐通すぎじゃない?
 まさかお姫様だっこで思い出すんじゃないだろうし何だろう。気になる。
 あと黒虎徹の中身はサマンサおばさん生きててほしいので
 まさかのサマンサさんに一票です。

 あとホント牛角さんの扱いはほんとに…2期か劇場版で輝く事を信じてる
(と、ずっと言われ続けるキャラになりそうな予感はする)


・異動した先輩のおっちゃん(50代男性)と二人カラオケ行ってきた。
 二人で6時間。
 アニメは鋼錬2期と水樹奈々以外封印して6時間。
 (おっちゃんが鋼錬2期ファンなので)(水樹奈々はおっちゃんも好きなので)
 歌レパートリー無くなりかけた…危なかったぜ
 
 おっちゃんは鋼錬くらいしかアニメ見てないけど(原作ファン)
 Gyaoとyoutubeで良曲物色してるので、何故か「鳥の詩」とか「月のワルツ」とか
 なんでおっちゃんがそれを予約するんだという場面が多々…
 また2ヶ月くらいしたら開催されるらしいのでレパートリー増やす。


・職場の先輩の娘さん(中2)がオタの世界に片足突っ込んだらしく
 「アニメイト行ってみたい」「カズユキさんはどんな漫画読むんですか?」
 という発言をしきりにするようになって、一昨年からボーリング部で
 見知ってる子の変化に、大変いたたまれない思いをしております。

 同僚であるBASARA好きレイヤーは「BASARA貸して染めていい?」と聞いてきたので
 「ゲームを貸すまでは良いけど、誘導だけはするな絶対にだ」と釘を刺しました…
 ゲームにハマって、自分でネットを漁って、自分で腐になるのはしょうがないけど
 少しでも背中押して、腐にどっぷり行ってしまったら先輩に合わせる顔無いもの…
 どうかUターンしてくれますように…


・夏コミ行って、次の週は大阪インテ行って、次の週は神戸のアウトレット行って
 6時間耐久カラオケして、9月は名古屋のスパランド行って、
 10月は大阪のホテルバイキング行って、東京デズニ…何このリア充…?
 通帳の残高がずっとマイナスなんですけど(当たり前だ)
 
 未だにタイバニの本をチョロチョロ買ってしまう出費が一番怖い
 印刷屋のスピード上がりすぎだろ、先々週くらいの放送の
 ネタの本が買えるとか旬ジャンル正直こわい!


・久々にポップンやったら楽しかったー
 松山行ったら2台ガラガラだからずっとやれるんだけど、今は私が財政難でな…
 今度松山行ったら丸一日とかやりたいなー
// 23:46 // 買う本リスト
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
