--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 タイバニ感想ものまね
2011.09.04(Sun)
先々週大阪行く前に見かた知ったので(会員登録とかしなくていいんだ!)
初めて自分のパソコンでUSTREAM生放送観たー
私の回線でもすんなり見れて良かった!(ADSL12M)

Yさんの真似してメモ帳書いててみたけど
あんま私の感想面白くないなー


初めて自宅でUSTREAMで見るよ!
あああ最初の総集編でワクテカするよ
ちょっとカクカクしてるけどいける
「10ヶ月後」て文字だけで笑える

始めてのUSATORAあああ
岡本さん髪型可愛いな
15年前のグラビアアイドルみたいな

画面右側のついったで
黒タイガーがエビって呼ばれてる理由やっとわかった
黒タイガー=ブラックタイガー=エビ
間に一つはいってるだけだけど!

きたあああああ
ゲシッゲシッかわいい
いちゃいちゃしてんじゃねぇ

<OP>
そういやこの夕日で待ってる間
テレビ放送中断して大丈夫なのか
ヒーローTVて災害報道みたいなもんだから
切れてたら抗議の電話バンバン来てるんだろうな…
ていうか何で回線切れてるんだっけ
マベさんの必殺仕事人が切ったの?
</OP>

顔だけw
綺麗な顔してるなwマスク取れても鼻血も出ないんだな
ぺちんんんんん
平手w怒るか眼が覚めるか

怒ったああああああああ
反撃wwwwww
へあああああああッてバニうぜええええw
おじさん変な事すんなよw
てかおじさんのピコーンな思いつきは8割がた上手くいかねぇなw

ちょおじさん告白してるぞバニちゃん!!!
死に際の呟きみたいだけどw
いつものバニちゃんなら大喜びなのに勿体ない

おじさん泣い殴ったwwwwwwwwwww
「DAMARE!!!」

えっ

えっ

今の勢いどうなったんだよw
白バニwかえってきたwバニー呼びでwwww
まさかの予想通り過ぎて予想外w
てか何で今の状態でカチンとくんだよ
ここ数カ月散々言われまくってただろ
トキンの間違いだろ
久々のバニ呼びに内なるバニがときめいたんだろ

えっ泣いてるんですかwwww
ぐしゃぐしゃですよwwwwww
くそっかわいいおまえら愛してるwwwwwww

あああああああああああ
くそっマベさんにとってただのコマだったのか
マベさんなりの愛が有ると思ったのにーちぇっちぇっ
イボ爆発しろ

それにしてもあっさり全員修復したな
斉藤さんが自分改造っ
でもなんか字幕無いの寂しい…

ああ複数人と喋るにはあれが要るのか…

誘拐きたああああああああ
もうマベただの悪い奴wwww
バニちゃんの信頼もゼロよ!
十数年の育ての親だったのにそんなもんなのおお

ヒーローどもはなんでこんなあっさり捕まってるんだよwwwwww
それでもヒーローか!ロボすごすぎだろ!

変な虫w
斉藤さんのかw
斉藤さんちょっと早口w
斉藤さんとベンさんの組み合わせwおもろw

エビこわあああああああ
お久しぶりですうううう
変な髪型ああああ
ロボこええよ

ルナ先生こいつ焼いてええええええ
あっ踏んだ
戦闘用アンドロイドありえないって
ロボ三原則みたいなもんか?

マベさんの目的はヒーローの追求なのか

そんな面白そうな話かその昔話
あー黒虎に全員やられたのか
強いなぁ…大丈夫かなぁ…

少年漫画+RPG展開だ
ヒーロー殺す気なら早く殺せばいいのに
条件とかつけるから「な、何ぃ!?」とか
言ってる間に全員助かっちゃうんだよ

折紙先輩あんま見切れてないような最近
ルナ先生まだああああ

平熱低いなバニー
バニの「へああああああっ!」は
ルルの「ほわあああああ」に続く良叫び

あー終わった

あんま叫んで無いな基本的には予想通りの展開で(斉藤さん以外)
ゲームだったらこのラスボス戦終わったら
ジャスティスタワー崩壊するけど…それは無いか(9.11的に)

というか、この流れであのロボ作りの人はともかく
マベさんを捕えられる気がしない。
それで2期に行くならそれでもいいよ!

なんかもう安心エリアに入ったな
早くみんながただの小さい事件を仲良く解決したり
子供向けショーしたりボランティア活動したり
ルナ先生とおっかけっこしてるのみたいよ
// 02:43 // 漫画&アニメ
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
