スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 タイバニ感想へああああ
2011.09.11(Sun)
あとラスト2話だし、今回も実況感想だよー
H-01怖いよおおおお
内側怖いまんまだよおおおお

ちょっとまだマベさんの事どこかで信じてるんだけどね…(私が)
どうかな…だめかな…

OP中
牛角さんの肩のドリルってどういう使い方するの?
横向きでついてたって…どうするの?
と今更気づいた。

あっルナティ先生!先生どうにかしてよおおおお
信じてるううううう

スカイハイイケメン
楓ちゃんの能力のフラグも有るよ!
大丈夫だよ!
バニーちゃんが虎徹さん庇ってるううう
嫌なフラグになる気がするやだああ

斉藤さんが頼もしすぎるw
これは突破口は斉藤さんなのか

えっルナティこんなとこで座ってるのかwww
ちょ こっちこいよwww
その動き肩こりぽいよ!

マベさんとルナ先生はセットで会議室にいるのか
えええええどうなるの

牛角さああああああああああ
ばっかああああああああ
一番押す候補だったのがまじでか

仲間割れw
まさかの仲間割れーーーーーーー
まさかのスカイハイからのw
キッドちゃん可愛いいいいいいいい

あーこのトラップ全員死ぬのか
いや押さないとは思うけど

時間制限解除まだああああああああ
ちょ牛角ぼけええええええ
そんなギリギリかよ!
押すなよ絶対押すなよ

能力発動キタああああ
はああー!とか言ってる間ないよ
虎徹さん時間無いんだからね!
つかもう15分終わっちゃったよ
最後の2話なのにいいいいいいいいい

ラスボス戦に相応しい強さ&カッコよさだな黒海老
へあああああああああああああ
うわぁ 何気なく庇いすぎだろバニちゃん…さっきから
凄いラブラブっぷり!凄いよ!

こんな下らない事を言うためにw
こんな良演説の時にマイク音声切らないお前が悪いw
「あー生ぬるい」流行らないかなーちょっと好き

ところでおじさんの能力はまだ切れないのか?
あああああああああ
なにこのラブラブうえあああああああああああ
バニーーーーーーーーー
TVにまで映って!(ヌイグルミ)
つかあの銃威力すげええええ

えっ
倒したの?
倒したの?
えっ

ちょっとえっ
楓ちゃん…難なく…
扉壊れたし…

あっ牛角さんの肩使った!

虎がセクシーだよオオおお
あっ減退伝えるのここかよおおおおおお
あーでも好感度アップか
らぶらぶうううううううう
また告白した!
なんだこれ!なにこのホモ!
何死にそうになってるんですか!

ぼくのちゃあああああああああはあんn

ぼくのちゃあはんwwwwwwwww
何かわからんが凄く良い
ぼくのちゃあはんwwwwwwwww
これは流行るw

近いwwwwwwwwwwww

やばいあとでここもっかい見ようwwwwwww
あああああああああ兎虎じゃない?これ

斉藤さん何もせずまさかの自己解決www
えっえっえっ
マジで
最終回
虎徹しんでんの
えっ

見返した
・僕のチャーハンという単語に動揺し過ぎて
「チャーハン練習してる」くだり聞き逃してたw
 練習してるのかよ!!!!!!
 くっそ萌える

・あと同じく動揺し過ぎて
 「まつげ長ぇな…」聞き逃してたw
 虎兎ファン歓喜w
 戦闘中虎徹さんかばいまくって兎虎寄りになった後に
 全てをひっくりかえせる「睫毛長い」発言!なんというバランス!
 私も昔から大好きですよ受の睫毛描写
 睫毛が長いっていう発言はイコール美形だと思ってて
 更に既に懸想してるってことだからね!この日本語はね!
 ごめんまつげ発言だけでこの反応ごめん

あーちょっと萌えテンションは上がったけど
虎徹さん死んだかもって辛い…辛いよ…
能力減退フラグはこんなあっさり終わらせやがって

ただ今回の話の後半の解決の仕方のあっさり具合からして
ちゃんと都合の良いように持ってってくれるんではないか
と思ってるのは甘いかなぁ

あんな固かったラスボスがビーム銃で跡形もなく居なくなるとか…?
グッドラックモードでヒビ入った描写とかも無いのに
ターミネーターみたいにドロドロに融けたみたいな描写も無いのに

ちょっとご都合主義がここ数話目立ち過ぎ
全員死ぬスイッチ出した瞬間壊されたり
操作盤に倒れ込んで首輪解除されたり
その部屋の壁普通に壊れるのかよ!
なんで扉側にトゲトゲつけてないんだよ!とか
こんなご都合主義なのに虎が死ぬことはないだろ…

ウロボロ・斉藤さんの言うロボの謎・マベの最後・ルナティックのフラグ
あと30分で全部解決しないだろうから続くしかないのに
タイトルのタイガーが居なくなる事は無いだろ…?
楓ちゃんも名前に虎入って無いし
(最悪芸名にタイガー入れて楓ちゃんでやるルートが残ってるが)

公式様ほんと頼みます
ここでタイガー生かしてくれたら冬まで出る本が
新婚ラブいちゃ本になってウハウハですが
死んだらお通夜本とかバーナビーの夢だったよ本とか
まるで真逆になっちゃうんだからあああああああ

ただ「練習した僕のチャーハン」っていうフラグは
かなり強い気がするんだ…絶対見れる気がするんだ…
公式信じてる!よろしくお願いします!
じゃあ他の感想サイトまわってくる!
// 20:54 // 漫画&アニメ
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
