--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 タイバニ最終回感想
2011.09.19(Mon)
風邪ぎみ治りかけで名古屋旅行に行ってきたら
喉痛めて声出なくなったよ\(^o^)/
普段と違う発声方法だとスリムクラブみたいな声が出るよ
明日には治ってますように

さーて今週のタイバニさんは↓ ※長いよ
 
 
前回のまとめうああああ
告白まとめええええ
前回も見てて思ってはいたけど
バニの怒り声ってティーダ声やな

虎徹さん血出てないぞきれいなもんだ

父さん母さんサマンサおばさん虎徹さん(New!)まで…!

H-01量産型わふー
折紙先輩かっこいい飛び方
女神像目がバーン!
今週もブルーローズ美人!
マベ悪う!

ああああ詰んでる
バニーがんばれええええ

きゅーん
斉藤さん!?
セーフティーモード!?

あああ赤っぱなあああ
さよなら…
マベも自分で走り出したら小物臭してきた

ボンジューヒーロー!
白い球がはじけるの見るだけで記憶直るのかよ!
電波通すの!?

うわあああああああ
また楓ちゃん人質とか最悪w
ヒーローども誰か楓ちゃん保護しとけやああああ

こてつ!虎徹が立ってる!
きれいなこてつ
皆ぽかーん
亡くなったはずじゃってw
バニちゃんも意外とその場のノリで生きてる子やなw

意識不明だけで反応消えるんかよ
バニーの視界に見えるグラフって何示してるわけ
相手の体温とか脈とか出てるわけじゃないの
自分なの自分さえよければそれでいいの

青薔薇<とぅわいがああああ
聞き取れないw

折紙の手裏剣のギミックが格好良いんだけど最終回で初見?
それにしてもタイガーかっこよすぎやろ

殴れ!マベ喋らしてないでグーで殴れ!眼つぶししろ!
ウロボロスは終わらない

あっ自分で記憶改変出来るんだ
誰得マベアヘ顔
二期フラグきたあああああ
やはりマベはウロボロス幹部の中でも最弱

剥がれただけwwwwww
斉藤さんw
バニバニやってもらうから!に聞こえた

タイガー&バニーがヒーローやめるw
やばいタイトルかわっちゃうw

ルナティックさんここかよw
ルナ先生、そこでそいつ殺してもあんま変わんない…あああ
先生仲間いないからやるときめたら殺っちゃうんだよなぁ

うああああああああ1年後w
いちねんごとか簡単にすんな皆どんどん歳とっちゃうだろ!
キッドちゃんかわええええええ
砂の人きたわあああああ私歓喜

ひいいいいバツイチ子持ちを落とすw

その本後でバニちゃんに貸したげて
ブルーローズが持ってるのをバニちゃんが見かけて、
バニちゃんが動揺しまくった末にAmazonで購入する、そんな本が私は読みたい。

ああバニちゃん感動屋さんになったのう
おもひでぽろぽろ…
人を守ってあげる!
まもってバーナビー!
ヒーローに帰ってきてバーナビー!

ルナティックマスク手元に置くなw
お父さん見切れたwタイガー走り見ると心がなごむ
2期コーチ職か

ベンさん+斉藤ちゃんw
アポロンに愉快な仲間が加わったよ!

きゃああああああああああああ
お姫様だっこうわあああああ悔しい嬉しい恥ずかしい
虎徹さん正面顔かっこいい…真摯な目…
かっこいいこと言いつつお姫様だっこああああああ
相棒ですから!
なにこれラブラブやったわああああああ
おでこあててギギギはいちゃいちゃしてるんですね分かります

オリオンはぁあん

みんなのまとめやああ
牛角まとめ少ないw
というかネイサンが長かった気がw
最終回最後にココデオワルハズガナイノニきたあああ

カードついで買いw
やったねオジサン
でもそんな在庫減らないのねw
なんやなんでウロボロスやねん


以上実況感想でした


具体的に2期とかは出なかったね
もう常識的に2期行くと思うけど、まあちゃんと最後まで2期作るには準備期間要るしね
1年は空くのかなー半年だとクオリティ保つの難しそう、
スポンサーとサンライズからお金もっと使える許可が出るなら大丈夫かもだけど。

ちゃんと作ってくれるなら1年まったり待つよ、本は今出過ぎだから
1年かけて減ってく位でちょうどいいわ(私の財布が)
一旦終われば厚い本が読めそうだし、とりあえず綺麗に終わってしばらくは安心。

メインカプ的にはこの1年は「虎徹が実家でゴロゴロしてた」んだから、
公式上はあんま会ってないっぽいかw
でも会おうと思えば電車やバイクで会いに行ける距離っぽいしなぁ…
あれ、そういやおじさんが自分で車運転してるとこ見たことない?
都会っ子か!まぁ外でお酒飲むしね虎徹さん

ちょろちょろおじさんが上京して皆とご飯食べに行ったりすれば良いよ
そんで距離と電車の本数的に、10時過ぎたら帰りの電車が無くなっちゃって
バニちゃん家泊まるよな、よし。
なんとかなるなる!するする!


それじゃ今回は以上で終えときます
皆がラブラブで厚い本描きますように!
// 12:10 // 漫画&アニメ
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
