--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2011年10月買う本
2011.10.16(Sun)
タイバニ終わったら急に更新が遅くなったw

そろそろ来月のコミック更新されてるよなーと
販売予定見に行って、まだ10月買う本上げてないのに気づいた
この前10月入ったと思ったらもう中旬ですか!

01*角川書店  [通常版]世界一初恋 小野寺律の場合(6) 中村春菊
03 少年画報社 くろねこぱんち          アンソロジー    ¥580
04 角川書店  合法ドラッグ(1)(2)        CLAMP
04*集英社   バクマン。(15)          小畑健
07 講談社   純潔のマリア(2)          石川雅之
07 講談社   怪物王女(16)           光永康則
07 大洋図書  花嫁執事             岩本薫/佐々成美  ¥903
08*リブレ出版  この世異聞(5)           鈴木ツタ
11 少年画報社 ねこぱんち            アンソロジー    ¥450
13 徳間書店  [新装版]女王様ナナカ       西炯子
17 講談社   さよなら絶望先生(27)       久米田康治
18*小学館   マギ(10)             大高忍
19 リブレ出版  蜜情               岩本薫/北上れん ¥1,050
21*講談社   聖☆おにいさん(7)         中村光
24*角川書店  トリニティ・ブラッド(14)     九条キヨ
24 幻冬舎   不遜な華を愛すれば        宝井さき
25 一迅社   TIGER&BUNNY コミックアンソロジー(2)         ¥890
25 一迅社   TIGER&BUNNY 4コマKINGS   アンソロジー    ¥720
25 一迅社   [通常版]WILD ADAPTER(1)      峰倉かずや     ¥760
25 一迅社   [限定版]WILD ADAPTER(1)      峰倉かずや    ¥1,400
25 徳間書店  神隠し寮奇譚           トジツキハジメ
26 角川書店  東方妖遊記(2)[完結]        マジコ!
27 アスキー・メディアワークス 学園キノ(2)          電脳桜蛙団     ¥599
27 光彩書房  理想の恋人届けます        こいでみえこ
27*スクエニ  まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん(7)  鈴木次郎
28 集英社   [通常版]TIGER&BUNNY~桂正和原画&ラフ画集成~ 桂正和
28*小学館   シュトヘル(5)           伊藤悠
31*新書館   佐藤君の柔軟生活(3)        金色スイス
下 ムービック GO!GO!! TIGER&BUNNY(2)      アンソロジー    ¥780

*:確実に買う本


以下は近況と、最近保存した画像。
 
・丸1ヶ月風邪ひいてたのがだいぶ治ってきました
 熱出てるときに数か月前から計画してた名古屋旅行→声枯れる
 治りかけで大阪社員旅行→ポケモンセンターオオサカでくじの一等を引き当てる、風邪長引く

 長引いたのは自分のせいなんだけども、振り返っても
 名古屋も大阪も行っといて良かったとは思うんだ…
 
 ただ声枯れはまだ完治してなくて、時々シュディスタ歌って見て確認してるんですが
 前より明らかに高い音が出にくかったり、後半雑音が混じってきたり。
 でももう他の症状は治ってしまったので、こりゃ固定されたかもなーと
 ちょっと諦めムードです。
 まぁマクロス以外の曲はそんな高い音出さないので、他の曲は大体前通りなのが救い。

 風邪は早く治すに越したことは無い。

 あと、今まで風邪は待ち時間が短かったり、仕事帰りに寄りやすいという理由で
 耳鼻科に行ってたんですが、総合病院でキツイ抗生物質貰った時のが
 明らかに治るスピード早かったので、病状悪い時はなるべく総合病院行こうと思いました…
 検尿とか採血で「白血球増えてるね」て言われるだけだと軽視してましたが
 やっぱ目で見えない部分確認してくれるのは耳鼻科より安心する。




・輪るピングドラムがいいよ!
 1期は「来週は話進みそう!」→話進まずガッカリ。でも来週は進みそう!→繰り返し
 という、実質謎ばっか増えて結局話全然進まないのでダレまくってたんですが
 10月入って監督曰く「回答編の2期」らしくガンガン話が進んでます。

 そして「生存ー戦略ー!」はここ暫く発生してないんですが、
 久々のボロボロの生存戦略は耽美だった―
pd12.jpg
 ヒロイン赤髪の方とくっつきそうだし、そもそも赤と青の双子は
 双子じゃない可能性=近親相姦じゃない可能性が出てきたので、ちょっと安心!
 かと思いきやヒロインと赤髪は最終回に寿命尽きて死にそうヤバイ。
 お前ら死なないで子供作れよぅ!(´;ω;`)




・ギアスのカレンダーがえろいことに
cg1.jpg
cg2.jpg

 スザク!スザァァーーク!!
 女性向けならスザクを用意すべきだし、男性向けならカレンとシャーリーの肌が
 もちょっと露出して欲しかったが、ルルvC.C.は大変美味しく頂きました!
 白ワイシャツに気合入りすぎウマウマ
 ネリ様は…なんでそんなに乳を当ててんのよ状態…えろいよー!
 
 ルルハーレムカレンダーか…
 1,2月に新キャラ出てるけどなんか雰囲気変わった?何処がとはうまく言えないけど。
 色が彩度低い赤青だけだから地味に見えるんかな 
 ギアス新作も、アホシリアス面白映像が見られればいいなー
// 12:03 // 買う本リスト
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
