--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2011年11月買う本
2011.11.04(Fri)
携帯iphoneに替えました。

@s.vodafoneも引き続き使えてるので良かった。
流石にシェアが有るので、普段使ってる携帯サイトとかメルマガも
スマフォへの案内が用意されてるから特に困ったことは無い…かな?

今まで携帯では困難だった「周辺の何々を探す」が
googleマップでサクサク見れるのが便利すぎて捗る。
旅行とか心強いわー


01 角川書店  身勝手な恋心          サクラサクヤ
04 角川書店  [新装版]合法ドラッグ(3)     CLAMP
04 集英社   NARUTO-ナルト-(58)   岸本斉史
04*集英社   GATE7(7)          CLAMP
04 集英社   銀魂-ぎんたま-(42)      空知英秋
04*集英社   紅 kure-nai(8)         山本ヤマト
04*白泉社   ちょっと江戸まで(6)[完結]    津田雅美
10*海王社   恋する暴君(7)          高永ひなこ
10 小学館   姉の結婚(2)           西炯子
10 リブレ出版  BL社長 社長vs腐女子編集   天城れの       ¥945  
10 リブレ出版  別れた男はいかがですか?    立野真琴
11*講談社   神は細部に宿るのよ(2)      久世番子       ¥700  
18 集英社   ローゼンメイデン(6)       PEACH-PIT
18 小学館   まじっく快斗~TREASURED EDITION~(3)  青山剛昌   ¥700
18 リブレ出版  探偵は危険を運ぶ        中原一也/小山田あみ ¥892
20 冬水社   G・DEFEND(39)       森本秀        ¥590
22*講談社   おおきく振りかぶって(18)    ひぐちアサ
22*フロンティアワークス B級グルメ倶楽部(4)            今市子   ¥650
22 フロンティアワークス [ミニドラマCD付き限定版]B級グルメ倶楽部(4) 今市子  ¥1,400
24 幻冬舎   トラブル×プリンス       仁茂田あい      ¥650
25 スクエニ  ぱにぽに(17)[完結]       氷川へきる
26 角川書店  コードギアス漆黒の蓮夜(3)    たくま朋正
26 角川書店  タイガー&バニー公式アンソロジー(3)Hitch your wagon to a star. ¥609
30*大洋図書  優しいSの育て方        榎田尤利/草間さかえ ¥903
下 ムービック   GO! GO!! TIGER&BUNNY(3)    アンソロジー     ¥900

*:確実に買う本


以下近況ー
 
・上に書いたマップ、休みの日に今治でおじ靴探しに使ったんですが
(iphoneと初旅行☆)結局無くて通販しました。
 ちなみに「おじ靴」はざっくり言うとイギリス紳士靴装飾っぽいレディース靴
 ってことらしいですが、恥ずかしながら実際はタイバニのおじさんの方っぽい靴探し。
 20111029-2.jpg

 最初靴屋で見かけた時は「おじ靴ってか虎徹さん靴じゃないか!」と興奮した位
 たまたま色の使い方が近かったんですが、実際はまぁ白黒じゃないのが殆どなわけで
 ネットで散策してもたまに有る白黒デザインは売り切れが多かったんで、
 (虎徹好きが買い漁ったと思いこんでます)店頭に探しに行ったものの結局見つけられず。
 
 Amazonの靴サイトでかなり近いのは有ったんだけども、
20111029-3.jpg

 個人的にはブーティー欲しかったので、ちょい似のブーティーにしました。
 次のイベントは1/8のインテ予定なので、それまでに長距離歩けるかどうか確認します。
 画像 007
 

・すのこのハロウィン絵描き損ねたー
 ハロウィンってイベントは大好きだけどデザイン力無いのでつらい
 毎回蘇芳を犬化させてる気がする、願望が出てる多分。


・緑のたけだをループしすぎています、着信音もこれにしました。
 原曲よりテンポかなり速めてるみたいだけどこれがキモチイイー
 


・11月の旅行は(もうなんか毎月旅行行ってるな…)初宝塚でオーシャンズ11見るよー
 初宝塚がオーシャンズ11って!と自己ツッコミしつつ楽しみです。
// 01:12 // 買う本リスト
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
