--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2011年12月買う本
2011.11.20(Sun)
ちょっと早めに(普段より)12月分載せときます。

しかし…つ、月一ブログ…><
今日有った事を写真で載せてく位はした方が良いような…

01 小学館   らんま1/2 ドラマ記念よりぬき完全版(上/下) 高橋留美子 ¥950
01 角川書店  SUPER LOVERS(4)         あべ美幸
01 角川書店  初恋              あべ美幸
01 角川書店  求愛者の恋           岩本薫/蓮川愛
02 集英社   霊媒師いずな(10)[完結]     岡野剛
03 コアマガジン  オイシイオトコ         高久尚子
05 白泉社   遙かなる時空の中で5(1)     水野十子
07 芳文社   ひよりすと(2)          魔神ぐり子
07 講談社   異域之鬼(3)           由貴香織里
10 祥伝社   on BLUE 4            ヤマシタトモコ    ¥980
10 リブレ出版  A・D-天使の嘘-(2)      あき ¥630  
12 双葉社   魔女系~タカハシマコ短編集~     タカハシマコ    ¥1,050
13 フロンティアワークス 不埒なインセンティブ      崎谷はるひ/タカツキノボル
15 幻冬舎   ワンス・アポン・ア・タイム   ひちわゆか/如月弘鷹
16 秋田書店  青春しょんぼりクラブ(2)     アサダニッキ
16 講談社   エア・ギア(34)         大暮維人
16 小学館   まじっく快斗-TREASURED EDITION-(4) 青山剛昌     ¥700
16*小学館   銀の匙 Silver Spoon(2)     荒川弘
17*竹書房   一生続けられない仕事(2)     山田ユギ
19 集英社   ジョジョリオン(1)        荒木飛呂彦
20 冬水社   SILVER DIAMOND(25)       杉浦志保
22 アスキー・メディアワークス ハカセがっ!!(2)      左近堂絵里
22 エンターブレイン  テルマエ・ロマエ(4)       ヤマザキマリ
24 一迅社   TIGER&BUNNY 4コマKINGS(2)    アンソロジー     ¥890
24 一迅社   [通常版]WILD ADAPTER(3)     峰倉かずや      ¥760
24 一迅社   [限定版]WILD ADAPTER(3)     峰倉かずや     ¥1,400
26*少年画報社 マンガで分かる心療内科(5)    ソウ
27 スクエニ  黒執事(13)           枢やな
27*芳文社   犬も秘密の恋をする       夏水りつ

*:確実に買う本



以下写真とか近況ー
 
・キャラ、人物を当てるランプのおじさんが日本語化してた
 http://jp.akinator.com/
 2か月前位に知ったんだけど、その時はアクセス多すぎて全然繋がらず
 最近やったらスムーズに行きました。

 キリッ蘇芳
 意外と良い画像使われてて嬉しい(前は蘇芳じゃ絵出てこなかったような気がする)

 調子乗った殿
 調子に乗った画像でちょっと腹立つw

 PS黄川人
 悪い顔!リメイク版の最新の画像に更新して欲しいが
 画像が既に有る場合は送りつけられないのよね

 ついつい画像の無さそうなキャラを回答にして、自分的に好きな画像を送りつける
 という作業で時間を経過させてしまう。コレ一回始めたら終わらなくて怖い。



・俺屍リメイクしたからそればっかやってるよ。
 一か月15分位だから意外と平日にもチマチマやれる。
リメイク俺屍
 セレクトボタンでスクショ撮れるのは良い機能追加。今回初めて使ったけど。
 後半に入って2年くらい、一万点台の神様と交神出来るようになった位です。

 いつの間にか女家族だった所に待望の!男の子が生まれたわぁ('∀' )
 男神少ないから男の子有り難い

 なかなか素質も良いわぁと思ったら

 名前は親の神から一部貰って漢字2文字で統一。

 愛称:空気て! 女所帯だから!?かわいそうでしょ やめたげてよぉ!
 絶対1歳の子が率先的に言ってる、そんな顔してる。
 
 新要素の「特徴」(あだ名とか癖とか日課とかウワサとかがランダムで付く)で
 妄想たのしいです^q^

 ツイッターはまだまだ始めるつもりなかったんだけど、
 俺屍公式フォローしたらアイテムくれるから今から登録しに行きます…
 お絵かき大会もしてるからなんか描いてくる。
 頑張って時代に付いて行くよ!(`・ω・´;)


 最後に最近和んだ動画おいとく
 背伸びしてる奴に噴くw
 すずめ可愛いよすずめ
// 20:51 // 買う本リスト
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
