スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 かいちょお誕生日おめでとうございます厨二漫画
2012.06.19(Tue)
1
2
 
3
 
4
 
5



以上、蘇芳ダークサイド堕ち厨二マンガでした!

かいちょの誕生日の一週間前くらいに冒頭部分を夢に見て、
続きを考えてたらどんどん厨二になってったのでもう開き直った。

映画のダイジェストみたいな感じにしましたが、多分EDは

蘇芳「で、これからどこ行きますか?」
会長「海が見えるとこに住みたいな~断崖絶壁の埠頭に家を建てるとか」
蘇芳「難病の患者がしょっちゅう来そうなのでやめて下さい」
会長「それよりも新しい名前を考えろよ蘇芳、スノー・コ・ココイル2世と3世でどうだ」
蘇芳「関係者に見られたら生きてるのバレバレですね」

みたいにウダウダ言いながらフェードアウトのラブラブ生存EDですよ。

出来上ってるすのこじゃなく、大人になっても恋愛という意識の無いすのこ。
しかし恋愛じゃ無いにしては想いが重すぎるよね…ニヤニヤ、なすのこ。
でも最後に描いたかいちょは上裸だねーやっちゃったかな?やっちゃってたらいいな!

今回はかいちょ神格化漫画だったので、
今度は蘇芳の体にムラムラくる俗物かいちょを描きたい。
// 00:46 // CLAMP学園探偵団(すのこ)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
